スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続きです。。 

訪問・コメントまことにありがとうございます。皆風邪もひかずに元気に過ごしておりますよ。

時間をみつけては皆様の所へ遊びに行かせていただいてます。。


今日は長崎は雨だそうで。。今の時期に雨て。。。

先日夜中にパドと一緒にお散歩に行ったんですが、そんなに寒くなくなってきたように

思えました。  早く春にならないかなぁ^^



それでは昨日の続きですが どうかお付き合い願います~。。


高い所が大好き?

まるでロッククライミングのように登るisakiにぃにです。。 男の子は活発がいいですね^^


よ~しよし。。

フリスビーを教えるため 広場にやってきました。 2~3回ですぐ取りに行って戻ってくるように。

『おすわり』も 『まて』もすぐ覚えたパド。結構頭が良いようです^^

出来たらむつごろうさん並とはいいませんが 褒めちぎっていました。

↑後ろに見えるのはsakuraさんです。 決して心霊写真ではありません。。。w


rokkaも投げる~。。

rokkaも投げる~と言わんばかりにフリスビーを強奪して逃げる。。

投げても パド 無反応でしたけど。



キーック!!


isakiにぃに サッカーも大好きで 週に1回 サッカーが出来る機会がありまして

ちゃんとサッカーも習いたいと言ってます。


自分でやりたいと最初に言った空手にもう少し慣れてきて

試合に勝てるようになったら サッカーも始めたいと思います~。


勉強も大事だけれど 自分の好きな事もおおいにやって欲しい。



皆で^^


子供達それぞれ違うレールに乗って それぞれの考えで成長して進んでいくんだなぁ。

あの時これをやりたかったのに・・・これをやっておけば良かった。。と後悔のないように

人生を歩いていって欲しい。。


isakiにぃに 警察官になりたい気持ちは変わっていません。

でも 消防士でもいいな と最近言っています。 とにかく人を助ける仕事がしたいそうです。

その心。変わらずにいつまでも持ち続けていてね。


sakuraさんは 2月から本格的にピアノを習い始めます。sakuraの要望です。

何か特技を身につけるのはいいですね。自分のためになる事もどんどんして頂きたい。

子供達を愛する私達が どこまでも手助けしますよ~^^




ここまで読んでくださってありがとうございました~。。








関連記事

[2009/01/21 10:13] 日記 | TB(0) | CM(7)

おっisakiさんサッカー姿カッコイイ~!!
みんな公園で楽しそう~

今度サッカーも習うのですね。
sakuraちゃんはピアノ!
いいですね~
そのくらいになると習い事がでてくるんだぁ~。
やっぱり自分の意思でやらせてあげたいですね。
子供の可能性はのばしてあげたいですもんね。
うちは何やりたいって言うのかな~?
楽しみです(*^_^*)

[2009/01/21 13:55] ぱお [ 編集 ]

コメント、久しぶりになってしまってごめんなさい。
何かPCの調子が悪くて、コメント欄に文字が打てないんです(泣)
今日は別方法でチマチマ打ってみました^^;

子供達の可能性を伸ばしたいっていう気持ち、すっごく
わかります!!!
興味のあることは出来るだけやらせてあげて、その中から
本当に好きな道が見えればいいですよね♪
isakiくんの空手もかっこいいけど、サッカー姿もいいなぁ(*^。^*)
sakuraちゃんもピアノ頑張ってね~♪

[2009/01/21 21:14] ホノmama [ 編集 ]

萌え~にやって来ましたwww

~をやりたい。なりたい。って気持ち。
とっても大切だと思う。
その気持ちをちゃんと持ってるisakiくんにsakuraちゃん。
向上心がちゃんと育ってる気がしたよ。
その芽をしっかり伸ばしてあげたいね。

そのうちrokkaちゃんも、そんなお兄ちゃんお姉ちゃんを見て育っているから、
あたしも○○するぅ~~~。言い出すんだろうな^^


[2009/01/22 06:55] BOO [ 編集 ]

公園いいですね~!!
最近は、もう寒すぎて私の方が行くのをためらっちゃってます。
子供は寒いの平気ですもんね~。
isaki君は、ほんとに運動神経いいんですね~♪^^
うちは全くダメっぽいです。汗
[2009/01/22 19:48] えりえりぽん [ 編集 ]

パドちゃんがいると公園遊びも楽しさ倍増ですね♪
子供に後悔のない生き方をして欲しいってほんと思いますよね!
私の場合後悔ばかりで・・・自分の反省を含めwww
isaki君はほんとしっかりしてますね!
強くて優しい大人になること間違いなしって感じ♪
ピアノいいですね♪
ユリアも興味あるみたいなので・・・
来年あたり考えてみようかな~って思ってま~す( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/01/22 21:55] ユリシス [ 編集 ]

ホント、サッカーの写真カッコイイ~♪
ASAEさん、メキメキ写真上達してますねぇ。
加工でごまかす卑怯技満載の誰かとは大違いだわ…(笑)


[2009/01/22 22:09] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~。
ご無沙汰です~~!!

なかなか最近は忙しく、ブログに遊びに行く余裕がないのですぅ。。。
しかし、やっぱりココに遊びにくると
癒されてる私。。。

激萌え~~~~な写真でかなりニコニコモードです。

頂いたカレンダーもガンガン使わせていただいてます~!!
[2009/01/23 00:13] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/407-69216f4d











