スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わりない日々。。 

アンニョンハセヨ~~。みなさま元気ですか??

昨日はやっと晴れて良い天気だったのですが今日また雨。。

お散歩に行けないパドはお家の中を走り回っております・・・。。

夜中にrokkaちゃん 咳がひどくなりますが 風邪ではないようです。喘息かな・・・?

sakuraさんはピアノ体験に行ったんだけど 緊張してたのか最初全然先生の言うこと

聞いてなくてヒヤヒヤいましたが 褒められて気をよくしたのか素直に弾いてくれました。汗

私の姪のお陰で褒められたよ~^^ 嬉しいです♪

歯磨きのコメントもありがとうございました☆虫歯にはさせたくない思い 皆同じですよね。


さて本日のブログなんでが 昨日の夜 久々にピザを作りました♪


発酵中~。。

↑発酵中です♪


今から焼きます♪


納豆ピザにも挑戦しましたが 写真撮るの忘れてました。。 これは普通のピザになります。


ピザ作りが嬉しいsakuraさん^^

何か作る時はとっても嬉しそうなsakuraさん^^ お手伝い大好き。良いお嫁さんになれそうです♪



イタズラしてるでしょ~?

↑その間 rokkaちゃんは棚や色んな物に興味を示していたずらばっかりしてます。。

まだ棚は開けられないけど その内開けるようになったら怖いな~~。。どうなることやら・・。

焼き上がりも撮るの忘れてたんですが とっても美味しかったです☆


パドのおもちゃに。。。


↑こちらは前回の記事で遊んでいたrokkaちゃんのおもちゃなんですが

今はパドのおもちゃになっています。。音がなるのですごく夢中で遊びます^^

rokkaも遊ばなくなったし ちょうどいいおもちゃになりました。




ここまで読んでくださってありがとうございます☆


関連記事

[2009/01/29 16:52] 今日の料理 | TB(0) | CM(5)

ピザ美味しそうだなぁぁ~
↓のご飯もすっごくおいしそうだし・・・ASAEさん
お料理上手なのねぇ♪
ダイエットも成果が出だすとすっごくやる気になりますよね!!
頑張ってください!!
結果報告楽しみにしてますよ(*^。^*)
私も母乳終わるし、そろそろ食べる量減らさねばっと思ってます。。

↓子供の歯磨きって大変ですよね。。
大変って言うか、嫌がる子供を押さえつけてみがくの
がすっごく嫌で・・・でも虫歯はもっと嫌だし。。
頑張りましょうね!
[2009/01/30 12:09] ホノmama [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!はじめて拝見しました。
お兄ちゃんとお譲ちゃん方の様子が、
とてもうちと似ているように感じて思わず
コメントさせていただいています^^
うちは5歳の息子(今度1年生)と、1歳4ヶ月の娘(誕生日2日違いです)、
それからたくさんのうさぎと暮らしています。
なんだか、お兄ちゃんの雰囲気も、うちと似てる・・?
とお写真を拝見して思いました。
男の子がとってもかわいくて、もう一人男のが欲しい、と思いましたが
生まれてきた女の子の、男の子にはないかわいらしさを
毎日楽しんでいます。
よかったら覗きにいらしてくださいね。
また寄らせていただきます^^
[2009/02/01 01:41] マキ [ 編集 ]

お久しぶりです^^この時期はウィルス大流行でどこの家族にも恐ろしい時期ですよね;;
自宅でピザ!それは凄いかもw
宅配でしか食べた事ないのでウチでもやってほしい!
[2009/02/01 10:05] taka [ 編集 ]

発酵中でしたか…
危うく「ピザかよッv-219」ってツッコむところでしたよ(笑)


[2009/02/01 20:40] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ピザ!美味しそうですね!
料理上手なんですねー!
ところで、ダイエット順調に進んでるんですね!
思い出します、私のダイエット。
今はダイエットしていないんです。
体重がもとに戻ったので。
でも体重がもとに戻っても、お腹のお肉が、、、残ってしまい。
タプタプしています。
あああーどうやったらお腹だけのお肉がすっきりするのかしら~~。
[2009/02/01 21:30] キヨママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/409-55220c70











