スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇遇な出来事。。 

みなさまこんばんは。  コメントくださって感謝します^^


2月2日 今日はisakiの変顔の師匠でもあります 私の弟の誕生日だったんですが

その弟の娘が本日無事に生まれました~~^^昨日の夜から破水して陣痛が始まったそうです。

娘と同じ誕生日になった弟。。 父と娘の深いつながりを感じます。。こんな事ってあるんですね。


さて 今回のブログです。。



rokkaちゃんは金曜日にお熱が出て土曜日保育園お休みしました・・。

鼻水が滝のように出ていました~。。風邪のようですけど咳き込みがひどかったので

心配で夜も眠れませんでした。。 でも、今日は鼻水は少しまだあるけれど熱はまったく

ないので保育園に行きました。 保育園では食欲なかったようですが

お家ではいつも通りsakuraさんよりバックバク食べてます。

ふざけて踊っているので大丈夫です。頭おかしくなったんじゃないです。たぶん。



どーん。。

今はインフルエンザや風邪が流行ってますよね。。帰ったらうがい・手洗いをさせてるんですが

忘れてるときも多々あり。。 普段から当たり前に出来るようにならきゃいけないですね。。



真剣。。


私事ですが 最近美容院に行きました。ダイエットに平行して美容の方も気をつけていこうかと

思いまして。。 しわを伸ばすクリームは前から持ってたので塗ってみたり・・。

マニキュアしてみたり お肌に支障がないようにお化粧したり。。

sakuraさんもお化粧大好きなので 朝起こす時に

『ご飯食べてから口紅ぬりぬりしようかね~~^^』って言ったら爽やかに起きてくれます。


ピース。。

お出かけ前のsakuraさん。 サングラスかけて怪しいお顔になってます~w

今月の6日からピアノ本格的に始めます。父がくれたピアノを私のお家に運んで

調律までするとまたお金がかかるんですけども 入会申込書に

ピアノを習うきっかけは?っていう項目があって その選択肢に 趣味できれば音大に

があったので おもわず できれば音大に に○をつけた私。。。 この気持ち ママなら分かりますよねw


スッポリ。。


↑この写真は 今日学校から帰ってくるや否や パドとこんな場所に入るisakiにぃに。。

1月28日の日にグラグラしていた上の前歯を歯医者さんで抜いてもらいました。

rokkaちゃんの歯もキレイになりまして 一件落着でございます。



ここまで読んでくださってありがとうございました~~~。。



関連記事

[2009/02/02 22:54] 日記 | TB(0) | CM(4)

おおおママさんwww
いっつも太ってるっていうけどそんなことないじゃないですか^^自信持ちましょう~♪

ほんとだ上の歯がないですね^^
大人の歯の上ってなかなか生えてこないらしいですねー
[2009/02/03 11:23] taka [ 編集 ]

風邪注意。

どうもお久しぶりです。。。。忙しくてなかなか遊びに来れませんでしたっ!またこれからもちらちらっと来ますね。。。

rokkaちゃんの鼻水・・・気になりますね。でも食欲があるってことでちと安心です。

風邪・インフルエンザ。。。気を付けてください。普段からの予防の大事さを身をもって知った(実はインフルエンザにかかってしまいました・・・)最近のオイラです。
こまめな手洗いとうがい、そして部屋の湿度調整。大変だとは思いますが、この冬が終わるまで頑張っていきましょうね。

そして「ピアノ」ですね。いいですよね「音楽」は。是非とも我が家の娘にも習わしたいものです。
そのうちに動画でsakuraちゃんの弾くピアノが見れるかも。
楽しみに待ってますっ!
[2009/02/03 13:41] チビーズパパ [ 編集 ]

Rokkaちゃん、ASAEさんに似てますね~^^
お目目も大きいし、ママに似た美人さんになりそう♪
ASAEさん、太ってないですよ~
私も専業主婦になってすっかりお洒落に手を抜きがち
になってきたので、心を入れ替えようかなぁ♪
女の人はいつまでも綺麗にしていないとですよね!
[2009/02/03 20:07] ホノmama [ 編集 ]

赤ちゃん無事生まれたんですね~♪
おめでとうございます!!
ASAEさん、全然太ってないじゃん・・・。

sakuraさんのピアノすごいですね~♪^^
好きになってくれるといいですね~♪
[2009/02/03 21:12] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/410-3782c6e1











