スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月3日といえば。。。 

こんばんは 本日は2月3日 節分の日ですね。

この日の朝は こんな感じで フレンチトーストをほおばっていました~~。

保育園で鬼さんがウヂャウヂャやってくる事も知らずに黙々と食べております。。


朝ごはん^^

保育園が終わり isakiにぃにと一緒に迎えに行くと ブロックの輪っかを腕にはめて遊んでいたrokkaちゃん。

ママとにぃにを見つけて満面の笑みで駆け寄ります。

この瞬間って結構幸せなんですよね。

おに^^

sakuraさんも 『まま~~~~!!!』っていいながら抱きついてきます♪

↑これは 保育園で sakuraさんとrokkaちゃんが塗り塗りして作った鬼さんです☆

節分なので 恵方巻きとやらを買ってきました。

でも 恵方巻きって存在を知ったのは去年あたりなんですよね。。

毎年縁起の良い方角があって そこを向きながら丸かぶりするという。。。

誰が決めたんでしょうか・・・・・・・。汗

でも 縁起が良さそうですよねw


丸かぶり?


でも


いただきます^^

我が家はいつものように切って食べましたけどw



皆で歯磨き^^


お腹いっぱい食べて お風呂入って 歯磨きして 。。。いつもの繰り返しですが

いつの間にかそれぞれに成長していて こんな事も出来るようになったのか。。と感心したり。。

イベントの度に皆でお祝いしたいという気持ちは大切だなぁって最近特に思います。。




ここまで読んでくださってありがとうございました☆


昨日のコメント ありがとうございます♪ 私顔は太らない体質なんですよね。。。

皆さん 騙されましたねww  体はすごい事になってます。。。なんせ92kgですから。。

関連記事

[2009/02/03 23:55] イベント | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです^^

インフルでやられた身体は、だいぶ復活したよ!
温かいコメントありがとうございました!!

ASAEさんのお顔発見!!
全然太ってないじゃん~。って見たよ^^
でも、騙されたの?でもでも、顔が太らないのは羨ましい~。
あたしは、顔から太るよ・・・・真ん丸になっていく・・・
ピザ。美味しそう♪
焼いた写真もみたかったなぁ。
きっと、出来上がった瞬間、
みんな一気に群がって食べたんじゃない?
やっぱりおうちピザは一番美味しい気がするよね♪
安上がりだし(・-<)-☆

rokkaちゃん
保育園の鬼を見て泣かなかったのかな?


[2009/02/04 06:07] BOO [ 編集 ]

わ~満面の笑みでかけよられる瞬間って
ほんと幸せいっぱいな気分になっちゃいますよね~(^^)

お面も上手~(^^♪

sakuraママさん久々に登場ですね。
えっ92kgには見えません~
ほっそりでステキですよ。
おめめパッチリで子供たちほんとASAEさん
そっくりですね~
[2009/02/04 14:57] ぱお [ 編集 ]

節分、今年は一緒にやれませんでした…orz
仲間ハズレのニオイがプンプンします(笑)
思いっきり脅かしといてしばらく「鬼呼ぶよ!」って言う事聞かせる作戦だったのにぃ(笑)
みんなお利口に歯を磨いてますね。
正座のisaki兄に、グッv-218
[2009/02/04 21:22] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

ASAEさんお久しぶりですm_m
お元気そうで何よりです^^

いやーホント子供の成長って知らず知らず・・・
ですよね!!
それにしてもrokkaちゃんフォークの使い方上手ですね!!
うちも今スプーン特訓中です!!
なんか良い方法あったら伝授してください!!

てかASAEさん体重ほど太って見えませんよ!!
綺麗です!
はぁァタシも痩せなきゃ・・
お互い頑張りましょう♪
これからもよろしくです^^

[2009/02/04 22:03] ミニひよこママ [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!(><)
最近自分の時間が激減してます。。。(涙)
今もまだ ゆらは起きてるんですよ~
まだ寝そうにありません。
なので今日も更新あきらめます。

あ!自分のことばかりごめんなさい。

保育園、いろいろなことが経験できていいですよね。
イベントは必ずありますものね!
rokkaちゃんの反応も嬉しいですね♪
たまには離れてみるのもいいのかな~
ゆらは甘えん坊だから無理かな^^;

rokkaちゃん、鬼で泣かなかったかな?
ゆらは大号泣でした(笑)
[2009/02/05 01:03] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/411-ce353a5d











