スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう開けちゃいました。。。 

おはようございま~す。

豆まきの時に保育園で鬼さんが出たらしいんですが かなりの数がいたらしく

しかも 鬼と関係ない白いタイツの怪しい人もいたらしい。。w(先生談)

sakuraさんは 泣きじゃくって隠れてたらしいです。。

rokkaちゃんも号泣。。 そりゃ泣きますよね~~w


ねぼうおに。。。

↑こちらは公開してなかったisakiが学校から持ち帰ってきたおにさん。。

自分の中にある鬼をやっつけようってことで 『ねぼうおに』って書いてますww

いつも7時に起きてるんですが 私に似てマイペースなので 家を出るのが8時5分だったり

するんですよね・・。 学校に行ってるお子様がいらっしゃる方々は何時頃に起きてるんでしょうか??

6時半には起こさなきゃいけないんですかね~。。。



それから・・・・rokkaちゃん とうとう棚のドアを開ける事が出来るようになってしまいました。。

低い食器棚なのでご飯作ってる時に 開けては食器をガチャガチャ。。

なのでこれを早速購入しました。


これで大丈夫。。

ドアストッパーってやつですかね。 リサイクルなお店で315円で売ってましたw

これで安全・安心です~~。。 でもsakuraさんは面白がって開けるようになりましたけど。。汗


いないいないばぁっ。。

rokkaちゃんは テレビというのをちゃんと理解出来てるようで

お気に入りは 『いないいないばぁっ』なんですけど 音楽に合わせてピョンピョンしたり

同じ動きをして上手に踊るようになりました^^


『おかあさんといっしょ』では


なかよく踊ります^^

sakuraさんも一緒になってなかよく踊ります^^ sakuraさん今日はピアノがある日なので

ひとりで起きれました。かなり珍しいです。。よほど楽しみにしてるようです♪



ここまで読んでくださってありがとうございました☆


関連記事

[2009/02/05 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

『いないいないばあ』見てる後ろ姿、可愛いですね。
うちも娘が毎朝、幼稚園の服着ながら見ています。

ところでASAEさん美人さんなんですね!!


[2009/02/09 23:33] キヨママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/412-f8d47c14











