スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車でGOGO!! 

こんばんは。

11日の祝日に長崎のココウォークへ行ってまいりました。

すっかりおなじみになったココウォークなんですが 今回は電車で行ってみようということに

なりまして isaki達も大喜びでした^^ 今回は私の姉の子供(従兄弟)も一緒でしたよ。

写真満載です。 写真の撮り方って難しいですよね・・・。

ISOをあげてしまってピントが合ってないような写真が盛りだくさんですが

そこは広い心で見逃してください。。

私いまちょっと凹んでるのでこの記事を先にアップしようか迷ったんですが

少しでも楽しい気分になりたかったので こちらを先にアップします。。


それでは本日のブログいってみます。。



電車の中。。

車掌さんになったような気分になりました。。。 コレで雪景色だと余計いいですね。



停車中~~。。

rokkaちゃん(1歳5ヶ月)です~。。 停車中に乗せたんですが かなり嫌がられました。。汗

あっという間に長崎到着♪ 車と違って楽ですね~。。 癖になりそうですw



皆でハイポーズ♪

丸いベンチで皆ならんで。。 isakiにぃにの歯がないのが気になる。。

一番右がisaki達の従兄弟の ASATO です☆ 小学2年生。 isakiのいっこ上になります^^



少し歩いた所でココウォーク到着。。皆テンション上がってまっせ~。。w

子供達が楽しんでくれてるとこっちまで楽しくなります。

お花が飾ってある度に sakuraさんを撮影する親ばかなわたす。。。


可愛いお花とsakuraさん^^


赤いカーネーションきれいですね~~。。ココウォークってホントおしゃれだし

きれいなお花がところどころに飾ってあって癒されます。。



いっさい♪


得意の人差し指です。w  しかもダブルで。。 前髪切りたいけど短くてもおでこが

赤くなってかぶれてくるので伸ばし中。。ピンでとめようがゴムで結ぼうがすぐ取ってしまいます。。

可愛く結べてるお母様方はどうやってしてるのか教えてもらいたいです~~~~。。。


それから ユリシスさんのブログにもあった『マザーガーデン』 もありました☆

sakuraさん吸い寄せられるかのようにフラーッと入っていきましたwww


乙女心。。


乙女チック全開です。。 時々『うふふ~~。』とか言っちゃってますよ。。

確かに私の小さい頃も お人形好きだったなぁ・・。女の子もいいもんです^^


もうすぐ3月。。sakuraさんやっと4歳になるんですが ここで誕生日プレゼント決めました。


キッチンセット。。


これ!!キッチンセット。。 見ている私でさえワクワクする代物です。。

プリキュアの映画が誕生日プレゼントだったんでは??って思われてる方もいらっしゃると

思いますが そこは飲み込み。


rokkaちゃんもいるので 二人で一つと思えば安いもんです^^

フリフリのエプロンもいま買って~~!!って買って買って星人になってたので

3月になったら一緒に買いに行こうね と約束をして マザーガーデンを後にしました。。


続きはのちほど。。。



関連記事

[2009/02/13 10:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/415-c0c070d1











