スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車でGOGO!!その弐。。 

マザーガーデンを後にして次に向かったのは これもおなじみのキッズキッズ。。

向かってる途中にソニックが出現しました。

一緒にいたスタッフの方にサービス券みたいな物をもらって 後からゲームセンターにもいく事に。


isakiにぃに ソニックと戯れてたら


はっっ。。 チャック(ファスナー)がみえた・・・・・・・。

と言ってたらしいw  現実を知ってしまったのね。。


ソニック現る。。


しかし isakiだけ夏のような格好だな・・・。 はしゃぎすぎて汗かきまくってたからな~。。

風邪ひかないように注意しなければ。。


キッズキッズでたっぷり遊んで更に汗をかき いざゲームセンターへ!


ふうせんのマジック。。


いただいた券は この変な格好 いや可愛らしい格好をしたお兄さんが ふうせんを色んな物に

かえて それをもらえる券でした。。 皆前の人のを見ながらワクワクして待ってました。。

これってすごい特技ですよね。。



黒いライオン。。

isakiにぃには黒いライオンをつくってもらいました。パッと見 ポンデリングらいおんに

見えなくもない。。。 器用だな~。。


ASATOは赤いライオン。


sakuraさんとrokkaちゃんは


ねんね。


ピンクのハートに水色のくまさんです~~~。。可愛い♪


しか~し。変形したり 割ったり 電車の中に置いてったりで 帰ってきた頃には

全滅してました。。 風船だし~~。所詮そんなものですね~。。涙


いっぱい遊んで お腹もいっぱいになって 18時半になったのでそろそろ帰ることに。

お留守番しているパドにお土産を買いました。


↓↓これ↓↓

パドのお土産。。


押したら何ともいえない音が出るんです。。お店で爆笑してしまいました。。私。

体の色も似てるので お友達になれるかな。。w




帰りの電車で。。


帰りの電車の中。。 行きもそうでしたが座る所がなかったので座り込む子供達。。

おかしを皆でムシャムシャ食べてます。。 rokkaちゃん食い意地が一番はってるので

大きな声で 『あ~~~!!(ちょうだい!!) あ~~~~!!(ちょうだい!!)』ってシャウトしてました。。


うるさっ。w



無事に帰宅。 皆また行きたいと言っていたので また電車でお出かけしたいと思います♪



それからまた新しいキャラが増えましたw

戦利品。

筋肉マンとるのに2000円かける私。。 勿体ねーーーーーー!!!!汗





あ。そうそう。あの牛のお土産で遊ぶパドもアップしときます。。。

おまけ。。


あら~。まるで兄弟のようです~~~~w






前回の記事で勉強になるコメントばかり ありがとうございました。本当にためになりました^^

色んな方のお話を聞くのはやっぱりいいですね。

takaさん 私も他人の子供の言動にきれることありますよ。子供がっていうか親に腹立ちますよね・・。


コメントくれた皆様 本当に感謝します。。




お姉ちゃんの為にASATOの写真もアップしとくから見てね☆一枚だけやけど。。

↓続きを読むをクリック↓
かわいくない?コレ!↓

赤ライオン。。

いつもisakiを遊び連れてってくれてありがとう。

たまにはASATOも連れて遊び行きたいのでその時はまた拉致りますので~。。

またご飯ゴチになりま~~す♪


でも近代麻雀には笑ったよ。。w

関連記事

[2009/02/14 01:12] 日記 | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰してます(汗)
isaki兄にの上にあるのは黒いライオンだったんですね。
パッと見ブドウかと思ってましたv-356
筋肉マン、だいぶデフォルメされてますねぇ。(笑)
2000円て…将来、中島誠之助さんのような鑑定士に、
「いい仕事してますねぇ」なんて言われるんだろうか(笑)


[2009/02/14 21:15] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

お兄ちゃんタンクトップwww真夏じゃんwww
でもほんと昨日は暖かかったもんね!っていうか熱いくらいww
筋肉マン?キン肉マンじゃなくて?
どうでもいいかーーー(笑)
悪ガキどもの話はついムキになってしまってすんません
親もそうですが最近あーいえばこーいう子供が多くて
イラっとします、素直じゃないっつうか・・・
あ、ジャイアン記事で不快感を与えてしまったみたいで・・・・
それもすいません;;悪気はなかったです><
[2009/02/15 09:00] taka [ 編集 ]

みんなでのお出かけ、楽しそう!
isakiくんタンクトップたくましくって元気いっぱいですね!
みんなの楽しそうな顔見てると、こちらも癒されます!


[2009/02/15 23:55] キヨママ [ 編集 ]

黒いライオン=ポンデらいおんだと思ったよ^口^

ASATOくんの頭の上。
風船って軽いのに、落ちもせず上手に乗せてるね。
今のうちに写真写真~~~。って感じだったのかな?www
ソニックくんの前に立ってるisakiくんは、ほんと楽しそうな笑顔してるね。

キン肉マンに2000円!?
お疲れさまでしたぁ~~~^^

[2009/02/16 10:16] BOO [ 編集 ]

電車でおでかけもたまにはいいですよね~♪
↓SAKURAさんのお誕生日プレゼント賛成!!!!
って私もこれ欲しいと思ってたんです^^
ホノタンにいつか・・・って思ってるんですけど。。
家のスペース&転勤と相談ですね^^;

パドの新しいお友達、似てる(笑)

[2009/02/16 22:19] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/416-70dccc30











