 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュプリキュア恐るべし。。 

2月から始まったフレッシュプリキュア。。


sakuraさんは 『キュアベリーになりたかった~』 と切実に訴えています。。w


今日はisakiにぃにが 入学説明会がある日で早く学校から帰ってきたので

宿題を済ませてから ジャスコに遊びにいきました。

isakiにぃにはアイスを食べて (ママは食べずに我慢・・) ゲームセンターで少し遊んで

帰ろうとしていたら

isakiにぃにが 『ねぇ、コレsakuraに買っていったら?喜ぶよ』

と言って指差したのが フレッシュプリキュアのパズル。。

1000以下なら買うよ。 つって値段みたら480円でした。。500円以下でいいのか。

はい お買い上げ。


保育園迎えに行って sakuraさんに『帰ったらさくちゃんにいい物あげるよ~』と言うと

『え~?なにかなぁ~。なんだろ~。。』とブツブツ独り言を言い出して。。

お家に入ったら 『なにかな~。いいものって~♪』って言ってて 何かめっちゃ期待してました。。


ジャジャ~~ン!と言ってパズルを差し出すと




パズル。。



『ぎゃ~~~~!!!フレッシュプリキュア~~~~~!!やったぁぁぁ♪♪』

と狂喜乱舞するsakuraさん。。



500円でおつりがきた物だよ。。 恐るべしプリキュアパワー・・・・・。


エンディングのダンスをsakuraさんと二人でノリノリで踊ってる私。

もうすぐ33サイですが なにか?





関連記事

[2009/02/12 23:54] 日記 | TB(0) | CM(1)

私も40歳をとっくに過ぎていますが
娘と踊っていますよv-411

[2009/02/21 00:18] ダイバダッタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/417-0ea932ce











