スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインで共同作業。。 

こんばんは。。


みなさん寒い日がまだ続いてますがいかがお過ごしでしょうか・・・。


こちらは風邪もひかず何とか元気にやってます。。。


2月14日はバレンタインデーでしたね。 この日はチョコレートでも買って渡そうかと思ってたんですが

sakuraさんにバレンタインの日は大好きな人にチョコレートをあげる日って伝えると



『じゃあ皆にチョコレート作ってあげたい!!』



と言い出しまして 急遽手作りを作ることに。。。


兄弟やお嫁さんや従兄など合わせたら ざっと20人はいるもので 結構大変でした。。。


でも いつもこうやって作りたいって言いだすときは 人にあげたい気持ちもあると思いますが

自分も食べたいから って時がほとんど・・。


ぺろり。。


こんな事も当然やっちゃいます。。。。 汗


sakuraさんから 『ね~ まだ食べれんと??』ってしつこく聞かれながらも

何とか焼く行程までいきました。 チョコカップケーキを作ってます。

必殺目分量で。


焼いてます~^^


ふくらんでくる度に 目をキラキラさせてすごく楽しそうなsakuraさん。

女の子が生まれたらこうやって一緒に手作りをするのが 私の夢でした^^


もうすぐ4歳になってやっと叶ったことを嬉しく思います。


女の子に生まれてきてくれてありがとう。


もう少しrokkaちゃんが大きくなったら3人で色々作りたいです。


出来上がり♪


ラッピングをして 完成です☆ 必殺目分量なので味は保証できませんが

愛情は込めています♪♪


おいしそうでしょ?


一番大好きな人にはこの大きなハートを。。


sakuraさん よく頑張ったね^^


今度は月末に保育園のバザーに持っていく クッキーを一緒に作る予定です。


私的には結構苦手分野ではありますが sakuraの為 頑張って作ります。。


今度はちゃんと計りますよ。



関連記事

[2009/02/15 23:15] イベント | TB(0) | CM(2)

手作りチョコケーキ、おいしそうですね^0^
オーブンからいい香りがしてきそうです♪
長女に作りたい!と言われましたが・・・今回は断念しました。
ゆっくり向き合って育児しないといけないのでしょうがなかなか(涙)
時間を上手に使えずいつもバタバタ急いでいます。
日曜も、早起きすればたっぷり時間はあるのに・・・プリキュアの終わった頃に目覚めしばらくボーっとしてたり、生活を改めれば時間はあるのでしょうがね。
sakuraちゃんにチョコケーキもらって幸せいっぱいの男性がたくさんいますね☆
これは、ホワイトデー期待できますね^0^
夢のない発言で失礼しました!
[2009/02/16 11:19] ほたるる [ 編集 ]

さくチャンの愛情タップリチョコケーキ、おいしかったよーヽ(^O^)/
ありがとー♪♪
私も、いさきにあげなきゃと思ってたんだー!水曜日に作るつもりだから、まっててね**チュ☆
[2009/02/17 18:13] 美桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/418-58fbf5bf











