 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院してから。。。 

ミルクど~ぞ~♪

sakuraさん、入院中は会えなかったので、早速お姉ちゃんぶりを発揮。

ミルクを作って飲ませようとしたら、「sakuraがの~ま~せ~る~!」

あれ?お姉ちゃん?

・・・ってあれ??

自分が飲みたかっただけ????

残ったら飲んでやろうという魂胆だったようです。。。

お姉ちゃんおいしい?

rokka:「お姉ちゃん、おいしい?」

sakura:「うん!」

どっちがお姉ちゃんだろう・・・。


関連記事

[2007/11/04 13:48] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/42-2a4b8bdb











