 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノがやってきた! 

こんにちは。昨日からやっと晴れて洗濯日和となりました^^


ピアノを習い始めたsakuraさん。ママの実家にあるピアノをママのお家に運んでもらいました。

調律が必要ですが これでsakuraさんもお家で練習が出来るようになります。



うれしい~^^


sakuraさんとっても嬉しそう♪ 前髪切ったのも何気に披露です。


ママのお家・・・実は10年前に建ててるんです。。 このお家が今後よく出てきますよ。


以後お見知りおきを。。。




関連記事

[2009/02/21 12:46] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[2009/02/21 13:10] のぞみ [ 編集 ]

sakuraちゃん。
嬉しさを顔に出すのがはずかしそうにしてるのがいいね☆本当に嬉しそう♪
これで、好きなだけ弾けるね。
好きなものは上手になるのが早いよ。

実はあたし、幼稚園からオルガンを習い、
高校までの14年間、エレクトーンを習ってた経歴があります♪
今でも、指が鍵盤を欲しがるので、キーボードを出して弾いてるよ♪
↑ストレス解消になってる☆

だから、sakuraちゃんがピアノを習ってること、
ほんとに嬉しく思って読ませてもらってるよ^^

sakuraちゃん。がんばれ~~~~\(^o^)
[2009/02/22 03:18] BOO [ 編集 ]

おおおおおおおおお
グランドピアノ!!
置けるくらい広い部屋があるのが羨ましいです~!
これからいっぱい練習して上達したら動画UP希望です☆
[2009/02/22 13:19] taka [ 編集 ]

ピアノがお家にやって来たんですね。
sakuraさん嬉し恥ずかしの顔になってますねムフフ。 
私も幼きころピアノ習ってたんです~。
楽しかったです。
sakuraさんもいっぱいピアノ楽しんじゃってくださいね。



[2009/02/22 23:04] キヨママ [ 編集 ]

長い間ご無沙汰してました(汗)
やっとこPCできあがったら、パーツに不具合が発生しててんてこ舞いになってました(笑)
ピアノ…ボクも弾けるようになりたかったなぁ。
「ちゅうりっぷ」はできるんですけどね(笑)
ほんと、sakuraさんうれしそう♪

[2009/02/26 23:30] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/28 17:50] - [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・これでsakuraちゃん上達間違いなしですね♪
なによりsakuraちゃんの嬉しそうな顔がいいですね!
ママさんお忙しそうですね!
まだまだ寒い日が続きます・・・お身体に気をつけてくださいね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

[2009/03/02 14:33] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/422-a0c4bc57











