スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY♪SAKURA 

ご無沙汰してます。

時間があまりないので手短に・・・・。


この度 sakuraさんは保育園のクラスで一番最後のお誕生日を迎えました。


やっと4歳になりましたよ^^ お祝いのコメントありがとうございました♪

お誕生日のプレゼント。これでもかってくらいありました。


安全設計の包丁。マザーガーデンのキッチンセットとエプロン。おままごとセット。

お人形。フレッシュプリキュアの時計。フレッシュプリキュアの映画のチケット。


とにかくいっぱいです。 お陰で何でも手に入ると思い込んでるsakuraさん。

お買いもの行く度に買って買って星人になってしまいます。


少し改めなければ・・・・・。


4才のバースデー♪


最近のsakuraさんは 保育園にニコニコ顔で行くようになりました。

お友達ともいっぱい遊んで楽しいと言うようにもなりました。

コミュニケーションがうまくとれてるようで安心しています。


4歳のバースデー2♪


生まれて4年。早いものです。娘をもってママ歴4年。ケーキやお料理がこれから

ますます楽しくなりそうです。 isakiにぃにもお手伝いしてくれるのですが

男の子なのでハマってさせたりはしていませんでしたので sakuraなら思い存分させられます♪


4歳のバースデー3♪
sakura 4歳のお誕生日おめでとう。

4か月の頃 川崎病という難病になってしまって入院した時は本当に心配しました。

今ではそんなことを忘れさせてくれるくらい元気いっぱいな女の子になってくれました。


4才のバースデー5♪
sakuraの包丁でいろんなお料理を作るのが本当に楽しみです。

少しづつ少しづつ一緒にレパートリーを増やして上手になっていこうね。


4才のバースデー4♪
この笑顔をいつまでも。


私をママに選んでくれてありがとう。

心から愛しています。





ブログ仲間の皆様の所へは 時間がある時に遊びにいきますので~。。

今までの記事を全部読みます!なのでコメントは残せるかは分かりませんが。。

読み逃げしてしまったらごめんなさい!

ボチボチ時間が出来てきてるので 今までの事 これからの事 更新していきますので

皆様宜しくお願い致します☆



関連記事

[2009/03/10 23:32] イベント | TB(0) | CM(3)

おめでと~♪

sakuraちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314素敵な歳になりますように・・・

sakuraちゃん、目がきらきらしていて素敵ですv-352プレゼント、本当にうれしそうですねv-343って、本当にたくさんv-363v-363
[2009/03/11 06:36] しおりんママ☆ [ 編集 ]

SAKURAちゃん4歳おめでとう!!!!
そして、ASAEさんもおめでとうございます♪
益々女の子らしくなって、どんどんママを助けて
くれる様になるんでしょうね^^
子供の成長って本当に楽しみですね!!

4歳も素敵な年になりますよ~に☆
(プレゼント、いつか公開してくださ~い♪)

[2009/03/11 14:57] ホノmama [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとうっ!

SAKURAちゃん4才お誕生日おめでとう!
あっという間の4年ですよね。
これからもずっとずっと笑顔でいてくださいね。
そしていつか我が娘愛音と遊べたらいいですね。

[2009/03/13 12:00] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/424-85fd8cc8











