スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月1日バザー開催。。でした~。。 

おめでとうコメントありがとうございます^^ とっても嬉しいです~~。。。

時間のある時に皆様のブログへ遊びに行かせていただいてますが

少し見ない間にすっごく成長してますねぇ。。

毎日見てると気付かない発見もありこれまた嬉しく思ってます^^


はい。今日のブログにいってみます。。

今日っつっても3月1日のことなんですけどね。。。


保育園でバザーがあったので 私とsakuraさん 張り切って手作りクッキー焼いて

持っていきましたよ。


紅茶クッキー

こちらは紅茶クッキーです^^ キティちゃんとプーさんの型で頑張って作ってみました♪


シフォンケーキ

こちらはチョコシフォンケーキ。。こちらのレシピは

私の大好きなBOOさんからいただいたものです。。


美味しいですよ♪


こんな感じで保育園へ持っていきました^^ かなりの大絶賛であっという間に売り切れ。。。

sakuraさんの先生も買いたかったみたいでとっても悔しがっていたので

また作って先生へ持っていきました。。w

先生方が 本当に美味しかったです~。。またお願いします~~~。って催促された位

本当に美味しかったですよ^^

紅茶クッキーは 卵も牛乳も使わないので アレルギーのある方も美味しく食べれます。。

レシピは載せれたら載せますね。


お~い。ここだよ~^^

バザーと絵画展も一緒のイベントで sakuraさんとrokkaちゃんが今まで作った作品や

子供達が楽しめる遊びがたくさんあって isakiにぃにもsakuraさんもrokkaちゃんも

とっても楽しんでいたようでした^^


金魚すくい?


さくちゃん鼻デカッ!

↑この鼻が横に広がってるのがsakuraさんの自画像でっす。

子供って味のある絵を描くので大好きです。。

前にある綿菓子やバナナチョコもクラスの皆で作ったそうです。すごいですね。。


最後に 雪だるまになっちゃったrokkaちゃんで終わりたいと思います~。。

rokkaちゃんだるま。


激かわゆす。。




ここまで読んでいただきありがとうございます。。^^


ランキングは半ば諦めてますので ポチッっとしてくださる方は

どうぞ宜しくお願いします。。


関連記事

[2009/03/12 22:18] イベント | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 07:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/426-55a27a71











