 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌デビュー? 

こんばんは。

今日は黄砂がひどかったと車のラジオで言っていましたが

アレルギー性鼻炎持ちのisakiにぃに 何ともなかったようで安心しました。。

薬が効いてるんでしょうかね~^^


話しは急に変わりまして sakuraさん雑誌の表紙デビュー致しました!!

こちらです↓

雑誌モデル?

何の雑誌か分かりますか~?見たことないですよね。。だって。。

なんちゃって雑誌ですから~。。


ブログ仲間のある記事に載っていて面白そうだったので作ってみました^^♪

騙してごめんなさい・・。汗

こちら(←クリック♪)で簡単に作って遊べますので是非w


しかし自分の子供がこうやって雑誌なんかに載ってたら良い思い出になりますよね。。

ああ。都会に行きたい・・・・。


関連記事

[2009/03/16 19:06] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
お久しぶりデス!

雑誌いいですね~♪
我が家のカレンダーもsakuraちゃん!
可愛いなぁ。

インフルエンザ何故かまた出て来てますよね。。。。
ピヨコのクラスは二人。
学研教室も1人。

なんだか怖い!!!!
[2009/03/18 23:16] mika [ 編集 ]

一瞬びびりましたwwww

僕も雑誌に載ったら記念に何冊も買いそう(笑)

あ、ランキングの場所わかりました!

スイマセンww
[2009/03/19 15:08] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/428-774ad413











