スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ遠足・・・でした。。 

みなさん こんばんは☆

いきなり私事ですが、たまに亡くなった父を思い出しては泣いてしまう自分がいます。

父がよく歌っていた曲を聴いたり 思い出したりしては・・・。

まだ父離れ出来てないなぁと自分が情けなくなります。。

先日sakuraさんがいいました。

そんな姿を見たsakuraさんに二回程考えさせられた言葉があります。

sakura:『ここにはじぃじ おらんけど~どこかにおるけん!』
   訳 ここにじぃじはいないけど どこかにいるから!

sakura:『もぉ~・・・ママ~じぃじはおなかからちゃんとうまれてくるけん!』
   訳 じぃじはおなかからちゃんとうまれてくるから!

この時まだ3歳だったsakuraさん。

悟りきったような神のような言葉にかなりハッとさせられました。。。

sakuraさん ありがとう。もっとしっかりするね。


今日のブログです。つっても3月6日の出来事なんですが・・・。汗

保育園でお別れ遠足があったので 朝から張り切ってお弁当作りました^^


お別れ遠足のお弁当。。

じゃじゃぁ~ん。。と言うほどのお弁当ではないんですが・・。

ゆうじと♪

私の姉の次男 ゆうじです^^ 私が遊びに来ると足元に来て抱きついてくれる

とっても可愛い甥っ子(3歳)です♪sakuraさんのいっこ下になります。。

姉妹仲良く^^

今日は遠足だけど雨降りそうだから園内でお楽しみ会が行われたようです~。。

姉妹仲良く2^^

この日 sakuraさん珍しくお弁当完食!でした^^ 嬉しかったです~。。

rokkaちゃんは人の物とる位食べているのですが 何故か半分残してました~。。泣

多かったかな・・・。

記念写真。。

↑この記念写真は私の家のピアノの上に飾ってあるものなんですが

isakiにぃにの入学祝・sakuraさんの七五三・rokkaちゃんの一歳のお誕生日の記念に

一緒に撮ったものです。公開してなかったので載せておきます。。

お絵かき大好き♪

お絵かき大好きなsakuraさん。。プリキュアも描いたりしますよ。

でも 今回UPするのは~~~。。

お絵かき上手♪

にゃんことパドちゃんです



ここまで読んでくださってありがとうございました~~。。


ランキング参加ちゅ~~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




関連記事

[2009/03/18 23:16] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/429-283d41f3











