 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常茶飯事です。。 

今朝の出来事。。。

sakura:『おはよ~!アイス食べるひと~~!!』

rokka・isaki:『は~~い!!』

ばくばくばくばく。。。

isaki:『お菓子食べるひと~~~!!』

sakura・rokka:『はぁぁ~~~い!!』

ばりばりばりばり・・・・・。

sakura:『こんどこっちのおかし・・・』


ママ:『いい加減にしなさぁ~~~~い!!!』


これ、結構日常茶飯事です。。


何かいてるの?


いつかのrokkaちゃん。sakuraさんにプリキュアのシール貼られまくったisakiにぃにの机で

何かを勉強中・・・。




ランキング参加ちゅ~~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





出来れば応援お願いします。。

関連記事

[2009/03/20 23:37] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

うわーやっぱ机いいなぁ。やっぱ買うべきでしょうか?
ウチはまだ買ってないんですけどこういうの見ると
やっぱり考えが動きそうになります・・・。
なんかがんばってる背中っていいですよね

[2009/03/22 13:05] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/430-d4585d92











