スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から春休み!!! 

こんばんは。。いつもコメントありがとうございます^^

こちらも遊びに行かせていただきますね~。。


さて 23日は姉の長男 ASATOの8歳のお誕生日だったので

お誕生日のお祝いをしましたよ。

プレゼントにDSのソフトをあげました♪会う度にありがとうって言われますw

律儀な甥っ子です^^ 感謝の気持ちは大切ですね。


ハイチーズ♪

デジカメで上手く撮れません。。力量不足です~~。。泣

めでたい日なのに・・・・。ごめんASATO・・。

この日は焼肉屋さんに行きまして。姉のおごりで。(やったっ)

ジー。。。

rokkaちゃん タレ愛好家です。 お肉やご飯が来る前に とりあえずタレをひたすら舐めてました・・。

8歳になったASATO。3年生からは新しい小学校へ転校します。

持ち前の明るさでお友達をたくさん作ってくれることでしょう。。

お誕生日おめでとう。


それから 今日はisakiにぃにの小学校の終了式がありました。

にこっ^^

『ど~も~ 歯抜けisakiですっ』

入学してからもう一年経ったんですね・・。本当に早かったです。

終業式といえば通知表なのですが 前回と比べ 1つまぁまぁが増えて

2つよくできるが増えて あと殆どふつうという結果に。。

2年生になったら宿題も勉強する数も増えてくるので 追いつけるか心配です~。。

大好きな担任の先生ともお別れですが 学校で会えるからそれは嬉しいですね^^


先生と一緒に♪

isakiやsakura rokkaもそうですが 本当に良い先生に恵まれています。

この先生で本当に良かったと泣けてきました。

先生も泣いていました。。本当に可愛がってくださって本当にありがとうございました。

isakiの笑顔が大好きで愛おしくてたまらないw とか

発表会で堂々としていて 今後が楽しみとおっしゃってくださいました。

期待を裏切らないようカッコいい男になりますよ~^^w


最近めでたい続きで嬉しくなります。話めっちゃ変わりますが WBC勝ちましたね。

珍しく見入ってしまいました。。日本もおめでとう♪




ここまで読んでくださってありがとうございました^^


関連記事

[2009/03/24 23:51] イベント | TB(0) | CM(1)

進級入学のシーズンですねぇ
良い先生に巡り合えてほんとよかったですね
こればっかりは運もちょっとあるような気がします^^;
お2人の今年度も楽しみにしてますねー!
あれ?rokkaちゃんは保育園?
[2009/03/25 10:45] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/432-4bac25ea











