スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の~~輪っ!(古かったかな。。) 

こんばんは。。

本日はisakiにぃにが保育園に通ってた頃同じクラスだったお友達と

お花見に行ってまいりました^^

11時半集合で10分前には皆さん到着していてあたふたと向かって半ちょうどに着く私。

遅れてすみませんすみません。。


最初はご飯を食べようということで 地元で有名なシュシュ(←クリック!)へ行って参りました。。

バイキング。。。

↑こんな風に美味しい料理がこれでもかと並んでいます。。。

バイキング素敵過ぎます~~。。

いただきま~す♪

いただきます~~~^^

どれを食べても美味しくて ママ友のお話も楽しくて有意義な時間を過ごしました。


お腹いっぱい食べた後は ロサモタ公園へ花見に。。

花見で行くのは初めてで良いスポット発見でしたよ。

isakiにぃには お友達と久々に会っていっぱい遊んでとても楽しそうでした^^

ボール遊び。。

ただ 公園の周りは杉だらけで 風も強く花粉が心配でしたが 今はヒノキから出てるらしく

でもヒノキがどこにあるのか分からなかったのでisakiのアレルギー反応がちょっと不安でした。。

夜に目の周りが少しだけ赤くなっていたので薬を塗って様子をみてます。

腫れてもないし大丈夫のようです~^^

皆いっしょに!

↑やっと撮れた皆との写真。。w

よく見たら一人重なってしまってますね。。

全員で7人いました~~。。一緒に撮るのって難しいですね。。


それぞれ個性があってそれぞれが可愛かったです。

しかし isakiにぃに内股やなぁ。。。。


桜も早くもいっぱい咲いていてとてもキレイでした♪


団体行動が苦手な一匹狼系な私なので 今日はどうなることかと思いましたが

同年代の子供を持つ母なので共通な話題や共感出来る事ばかりで

勉強にもなりました^^ 本当に参加して良かったです。


帰りは私の車の鍵紛失事件がありまして 一緒に探してもらい無事みつかるという

ハプニングが。。。ホント普通に終わらせない私です。。


すみません~~~~。。。


明日は自分達でバイキングに行く予定です。。isaki共々ハマってしまいました~w


ここまで読んでくださってありがとうございました☆

右上のバナークリックしていただけると嬉しいです^^

関連記事

[2009/03/25 23:11] 日記 | TB(0) | CM(4)

あー。おおむら夢ふぁーむ!!
大村に激しく反応しちゃいましたよ。
地図もじっくり見ちゃったりして(笑)

たくさんの友達と一緒に、isaki兄、楽しそう♪
りくの友達、まだ少ないんだよね…
幼稚園も来年からだし。
早く友達作ってほしいなぁ。


[2009/03/26 23:05] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

素敵なコメントどうもありがとうございました^^
花見かー!いいですねー!
でも花粉が心配なのはめっちゃわかります!
楽しいけど怖いみたいな・・・。
ウチもいきたいけどなかなか行けないな~。
みんなと楽しそうですねー!
小さな手が心霊写真みたいですねww
[2009/03/27 09:53] たか [ 編集 ]

わ~お花見楽しそうですね~
isakiくんもイキイキしてる~(^^)
やっぱり同じ子供を持つ母同士って話も
つきないですよね~。
子供たちが仲良く遊んでいる姿も嬉しいですね。

さくらちゃんピアノ頑張ってますね~(^^)
自分の好きなことが出来て嬉しいのでしょうね。
好きなことだから楽しみながら
どんどん上達するといいですね。
[2009/03/27 15:57] ぱお [ 編集 ]

日記の中に、楽しんでるASAEさんハッケン♪
良かった~。

桜の花。もう咲いてるんだね。
やっぱりASAEさんのところは暖かいんだなぁ。
こっちは、
まだ春の雪が降ってるよ^^;
最高気温が6度って、春なのにどうなの?って感じでしょう。

桜の花咲く木の前でみんなでにっこり^^いいね~♪
写真を見ているあたしまで、にっこり^^


[2009/03/28 05:01] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/433-dbc43c6f











