 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おててつないで。。 

どうもこんばんは。。

風はまだ冷たいんですけど桜ほぼ満開状態ですよ。。

京都らへんでは春の雪が降ってるそうでビックリです。。。。

ここってやっぱりあったかい地方なんですね~。。


今日のブログは26日のことなんですが


保育園に少し早く迎えに行って 『天正年夢まつり』

というイベントに行ってまいりました。。

sakuraさん
早く迎えにきたのでちょっとテンション高めな3人。。。w


厳密に言うとそこで遊んだだけなんですけども

isakiさん。。
isakiもテンションアップ!w

実家からすぐの場所にあるイベント場所。。

これは皆でおててつないで仲良く歩かせるチャンスだわ。。

実はこれがしたかっただけカモシレナイ。。。爆



皆仲良し^^

↑きつくなるよって言ってもおんぶする兄達。。

ギャハギャハ笑いながら楽しそうな4人^^

楽しそうな皆の姿が見れるって幸せですね。。

sakuraさんのお顔やばいですけどw

やっぱりきつくなった兄達は やっとおててつないでくれました。。

お出掛け楽しいね♪

↑これこれ~~。。これが1番見たかったのよ~~。。

こうやってバシャバシャ撮ってたら※デジ一のバッテリーが切れて

※CFカード出てこなくてヤ○ダ電機で買いまして無事復活です。。

あ~。。新しい一眼レフ欲しい。。。


携帯の写真で撮ることに。。

これってよくあるんですよね~。。しっかりしろっ!ASAE!


時計台の前で。。

ここはイルミネーションの飾り付けがいっぱいしてあって

暗くなったらキレイだろうな~。。

クマさんやゾウさんの形をした植木や大きなトランポリンが置いてあって

子供も遊べるよう配慮してありました。。

そこの広場で遊んで走り回ってすぐ帰ったんですが

まだイベントがあってるようなのでまた行ってみたいと思います★



最後に。。

パドりん。。

我が家の愛犬 パド久々登場です~。。元気ですよ。

ペキニーズとフレンチブルドッグのミックスくんなんであまり大きくならないそうなんですが

スクスクと大きくなっています。。。汗



ここまで読んでくださってありがとうございました^^


ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。





関連記事

[2009/03/27 23:51] イベント | TB(0) | CM(3)

う~~~ん♪手をつないで仲良く一列!見たくなりますよね~^^
桜が満開なのにはビックリですね~♪
うちの方はまだ咲き始めで・・・心待ちにしています♪
桜に限らず木々が芽吹くこの季節はほんと幸せな気持ちになれます!
CFカード・・・そのうちポロッと出てきてくれるかもですね^^
sakuraちゃんの通うピアノ教室・・・ほんとに行きたくなる感じの教室ですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

[2009/03/28 22:48] ユリシス [ 編集 ]

こんばんわぁ~
4人でおてて繋いで歩く姿、すっごくいい感じ^^
こういう風景ってパシャパシャ写真撮りたくなっちゃう
のもすっごく分かります!!
CFカード、結局出て来てないんですね?
絶対忘れた頃にそういうのって出てきたりするんですよね^^;

↓のバイキング、おいしそぉぉぉ。
色々なお料理を迷いながら結局いっぱい食べちゃったり
するの楽しいですよね☆
[2009/03/28 23:50] ホノmama [ 編集 ]

CFカード・・・。

CFカード出てこなかったんですねぇ。。。まぁその内に「ひょこっ!」っと出てくるでしょう。

それにしても桜満開なんですね。我が家の近くはまだまだ五分咲きってところですかね。うまくいけば今週末にはいい感じになりそうです。。。。

仲良し4人組っ!まさしく表れてますね。これじゃバシバシ撮っちゃうのもうなずけますっ!!
[2009/03/31 22:21] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/434-3779eb24











