スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真満載桜まつり。。 

皆様おはようございます^^

爽やかに今日は朝から更新したいと思います~。。

写真いっぱいなのでお時間がある時にでも読んでいただけたら幸いです。。

長いので閉じますね。。

続きは↓こちらをクリックしてください^^






21日のことなんですが。。 『プリキュアオールスターズ みんなともだちっ♪奇跡の大集合』

を観に映画館へ行って参りました~^^

sakuraさん大興奮でした。。私もワクワクしながら観れました。。

感動してちょっと涙腺がゆるんだり。。ホント素敵ですね。プリキュアシリーズ。。

プリキュアオールスターズ

映画観た後は 恒例の買って買って病再発でこちらの商品お買い上げw

ペンライトはバッグに入れて保管してたのにいつの間にか持ち出して

どこに行ったかわからず。。。汗

CFカードもその内出てくるといいんですが~~。。泣


気を取り直して今日のブログいってみます。。

昨日私の双子のカタワレに会いに小浜まで行って参りました^^

厳密に言うと小浜にある白いタイヤキが目当てだったともいえますがw

白いたいやき。。

↑これめっさ美味しいです。。もちもちしてる生地にカスタードて。。

サイコーです♪ 小浜へお越しの際は是非w


そのまま帰ろうとしてたんですが 途中に桜がキレイな場所を発見しまして

急遽行く事にしました☆

桜満開。。

こんな風に桜が咲き乱れておりました。。満開ですね。。

isakiにぃには従兄弟のお家へ遊びに行ったので sakuraさんとrokkaちゃんと行ったんですが

二人ともテンション上がってました^^

美味しい出店がいっぱいあって私のテンションもかなりアップw

ツイスターポテト?

これもクリティカルヒットですよ。。じゃがいもなんですが竜巻のようになってます。。

味も美味しかったです^^ 干々石(ちぢわ)にお越しの際は是非w

駐車料金500円かかったのにはビックリしましたが。。

なにせ地元はsakuraで有名なんですがお金かかりませんからね。。

お参りしたよ^^

お寺で無病息災のお参りもしました。大きな病気もせず毎日を過ごせてホント幸せです。。

シフォンの真似。。

『キュイプー。。』

フレッシュプリキュアのシフォンの真似だそうですw

プリキュアの商品のCMが出る度に 『sakuraこれがいいやったさ~。』

と言い出します。。ホント素敵過ぎるんですよね~。。困ったもんです。。

楽しい~^^

良い笑顔だったのにピントが~~!汗

一眼レフ充電してなくて使えなくてまだデジカメで撮ってます。。。

良い加減にしろっ!ASAE!

おぉ~~~。。

こちらは橋の下を見て驚いているrokkaちゃん^^

『おぉぉぉぉ・・・。』って言ってますw

下は・・・・。

寒そう~~。。

こんな感じですw

見てるだけで寒さが増すのは気のせいでしょうか。。。

ピーチに変身♪

お祭りといえば。。おめんですよね~。。フレッシュプリキュアももちろんありましたよ。。

ただ・・・キュアベリーのおめんの目が離れすぎて目がいっちゃってたんですよ。

目の位置と顔の小ささが合わなかったんだろうな。。きっと。。

sakuraも怖い~って言ってたのでピーチを買うことに。。

それでもsakuraさん大喜び♪

ウレシスなぁ。。
嬉しいのおかお~~~。。

かぶっては変身ポーズを決め はずして眺めてはニヤニヤし。。

去年買ったプリキュアのおめんも今大事に持ってるのでまた大事にしてくれることでしょう^^


皆満足したところで車に乗り込み帰りました。。

帰る途中に何気に後ろをみると・・・







こわっっ。。

その見方。。。怖すぎるって。。




ここまで読んでくださりありがとうございました^^



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








関連記事

[2009/03/29 07:35] 日記 | TB(0) | CM(5)

キュイプーの顔がかわいすぎる!
桜が綺麗だなぁ~
今年こそ花見に行きたいなぁ
お面も忘れずに買わないとw
[2009/03/29 11:24] たか [ 編集 ]

お面・・・怖すぎます~~~( *^艸^)
sakuraちゃん本当に嬉しそうですね♪
うちはお面売っている所・・・ユリアが見えないように素通りしてます、あはっ!
桜満開いいですね~~~!
今日花摘みに行ってきたんですが・・・少しの桜しか見られませんでした^^
思ったよりは咲いてましたが・・・
プリキュアの映画良かったみたいですね~!また観にいけるといいな♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

[2009/03/30 22:03] ユリシス [ 編集 ]

橋の下を見て驚いているrokkaちゃん見て笑っちゃったよWWWwww
作ってない自然と出たこんなん表情。大好き^^
さすがASAEさんだよ!シャッターチャンス見逃さなかったね!

桜の花も満開でとっても綺麗☆
でも、桜もいいけれど、
白鯛焼きに、竜巻じゃがいも(勝手に)。
食べたい!!美味しそうだよ~~~~♪
花より団子。ってことで(^-<)-☆

[2009/03/31 06:45] BOO [ 編集 ]

ご無沙汰しております!!
このポテトうちの近所のマックスバリュで売ってますよ^^
美味しいですよね!!
お酒も進みます^^
またきます!!
[2009/04/01 18:20] ミニひよこママ [ 編集 ]

sakuraちゃん、前髪切ったのかな~?なんか短くなったような・・・

橋の上のrokkaちゃんの顔がかわいくて、気絶しそうでしたよ~!!!!どんどん女の子になっていきますね♪


静岡は見頃はまだです~。後ちょっと!
桜の下で、お団子ほおばりたいな~♪

↑ジャガイモのやつも、たいやきもおいしそうですね~!!
[2009/04/01 22:40] しおりんママ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/435-04e5d391











