スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進級式。。でした~。。 

皆さんご無沙汰してます。。

気付けば今月はいって初めての更新です。。


春休みだったり、ピクロスにかなりはまってたり(私が)で何かと忙しかったもので。。

皆めっちゃ元気ですよ。最近病気ひとつしない子供達。

健康が1番ですね^^


先週の話ですが 保育園の進級式がありました。


sakuraさん年中です^^

sakuraちゃん年中さんですよ。 『ばらぐみ』 から 『すみれぐみ』 へ進級しました♪

isakiにぃにが卒園してから嫌々行ってたのですが

最近は ニコニコ顔で 『保育園へ レッツ!ゴー!』と言いながら張り切って通っています^^


これも フレッシュプリキュアの靴とバッグ効果でしょうか。。

経済的に痛いけど何かと助かっています。爆

rokkaちゃんパンジーぐみ♪

進級式では いっぱいの人がいるので興味深々でキョロキョロしていました。

rokkaちゃんは 『ポピーぐみ』 から 『パンジーぐみ』 へ進級です。

rokkaも楽しく保育園生活を送っているようで 何よりなんですが

sakuraさんが卒園したらrokkaも泣いて嫌がるんでしょうかね~。。


はくしゅ~~^^

皆が拍手する時は rokkaもかかさず拍手してましたw


sakuraさん rokkaちゃん 進級おめでとう♪



ランキング参加中です☆
↓↓こちらのふたつをポチッっと応援お願いします~。。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ    
 

心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。



※訪問・コメントありがとうございます^^ 嬉しく読ませていただいてます~。。

コメントレスはここではなく コメントをくださった方々の所での形になりますが

何卒 ご了承ください。。

関連記事

[2009/04/08 18:56] イベント | TB(0) | CM(2)

進級おめでとう!

sakuraちゃん、rokkaちゃん 進級おめでとうっ!
また1つ大きくなりますね。
sakuraちゃんは「すみれ組」なんですね。そしてrokkaちゃんは「パンジー組」。お花の名前シリーズってことですね。保育園に行くことが楽しくて仕方がない様子が手に取るようです。

我が家の愛音も明日入園式です。2年保育なので年中さんから。何組になるかは明日わかりますが、いろんな意味で楽しみです。
[2009/04/09 11:44] チビーズパパ [ 編集 ]

すみれ組、パンジー組への進級本当におめでとう♪
sakuraちゃんisaki君がいなくてちょっと寂しくなっちゃいましたか・・・
それでも元気に行っているようでなによりです^^
うちのはしばらく登園拒否ぎみでしたw(本日の記事になってます^^)
この時期ナーバスになる子も多いようですね!
楽しい園生活が送れるといいですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

[2009/04/10 11:32] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/437-b7e0b3ab











