スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの事なんですが。。 

さて この姉妹はどこに行くのでしょうか?


キャッキャッ♪



正解は

公園!でした~^^

普通過ぎる答えですみません。

公園大好きなんです。


水びたし。。。

このボーダーの服を着た isakiにぃに。。

友達に混ざって水出して遊んでたのでやめさせましたけども。


皆仲良くなって野球をして遊ぶ事に。

ぽ~い。。

ピッチャー sakuraちゃん。。


さこ~ぃ!

にぃにも投げますよ~。実はボールなげは非常に苦手なisakiにぃに。

この日結構うまくなったりもしました。 させる機会って大切です。


1人暴走中。。

rokkaちゃんは1人で色んな所へ行って遊びます。。


階段登ってます。。

滑り台の階段も自分でどんどん上り どんどん滑ります。

どんどん。。

どんどん。どんどん。

ハラハラする気持ちをよそにどんどん上っちゃ滑りしてますよ。

滑るよ。

rokka: ママ 邪魔しないで。ぷんぷん。



すみません。。






ここまで読んでくださってありがとうございました♪


次は1歳半健診の記事を書きます^^

コメントありがとうございました~。

関連記事

[2009/04/10 23:09] 日記 | TB(0) | CM(3)

すごい、rokkaちゃん、もうそんなこともできるの!?!Σ( ̄□ ̄;
うちのななはやっとこさ最近歩き出したばかりだというのに…
りくですらすべりだいの階段怖がるのに。
どうしよ。家のダメダメ兄妹・・・orz


[2009/04/12 21:59] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

公園いいですね~~♪
子供って皆すぐ仲良くなって・・・見ているだけで癒されます♪
rokkaちゃん楽しそうに何回もやってるんだろうな~
ハラハラしますよね~たしかに^^
1枚目のrokkaちゃんの笑顔にやられちゃいました♪
PS
登園拒否?の記事に関し親身なコメントありがとうございました!
sakuraちゃんにも同じようなことがあったんですね・・・
チャンスがあれば叩く子ともお話したいと思いましたが
状況を把握できない自分が出来ることはユリアに強い心を持つよう励ますことだけでした
状況は変わらないようですが今は嫌がることなく保育園へ行っています
ご心配をおかけしてすみませんでした
v▼・。・▼σポチポチッ♪
[2009/04/13 14:05] ユリシス [ 編集 ]

isakiくんが水で遊ぶ姿を見て、うちの子かと思ったよwww
水遊び好きだよね~
うちのふたりは、暖かくなった最近じゃ水鉄砲やりまくりで
洋服がびしょびしょ。
おかげで洗濯物が増える増える(><)
水と泥と砂利。必ずお持ち帰りしてくるしぃ~
玄関や床がジャリジャリ。
いっくら掃除してもキリがないよ。
isakiくんはどう?

rokkaちゃん大きくなったね☆逞しくなってる!!
sakuraちゃんが、木の枝をバットにしてる姿に
子供らしさを感じたよ。
子供ってこんなだよね。
どこも一緒だね♪

公園で楽しそうに遊んでいる元気なさんにんに会えて良かった^^
また会いに来るね~♪♪


[2009/04/14 15:43] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/439-220c3e81











