スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つつじ祭り?? 

こんばんは。メタボリックASAEです。

rokkaちゃん 鼻水は少し出ているものの調子がいいので

本日 となり町で行われていた 『つつじ祭り』とやらに行って参りました。。

眼鏡橋。。



最初に言いますと つつじ・・・・・満開時期が終わって3分程しか咲いてませんでした。。


でも出店はちゃっかりあって 帰ろうかと思ったsakuraさんの足をとめるとめる。。

やっぱりここですね。。

今日は買いませんよ!お面!!フレッシュプリキュアなくてやる気ナッシングでした。。

っていうかこの出店もやる気ないんかい。とここでつっこんでみたり。。


isakiにぃには従兄弟と遊ぶと行っていたので一緒じゃないのです。

寂しいけどisakiが楽しんでるので何も言うことないんです。

今度はどこか一緒に行けたらいいなぁ・・。

rokkaと鳩。。

眼鏡橋を慎重に渡るrokka氏。滑り台の階段はガンガン1人で上るのに~。。

手でバランスとってるのが激萌えです。。


甘い~。。

↑小さい頃やってませんでした??つつじの花びらの根元が甘いことを教えたら

躊躇しながらもパクっ!チューチュー!

『あま~~ぃ^^』と喜んでいました♪

私お腹いっぱいになるまで吸った記憶があります。。。。



つつじは期待外れでガッカリだったんですが その代わりすごい場所を発見しました。。



800年の歴史。。。
○○市城山暖地性樹そう


樹齢600年~800年という何ともアバウトな年数の貫禄ある樹木でして

トトロが出てきそうな大樹でした。。

sakuraさんとrokkaちゃん 枯葉を集めては何回も上になげて遊んでました^^


sakuraさん怒られてる?

sakuraさんがrokkaちゃんに怒られてるように見えます~。。w

前回の記事(←クリック♪) にもあったなぁ。。こういうの・・。


やっぱりプリキュア。。

はい。やっぱり最後はプリキュアですね。。

中には綿菓子が入ってるだけなんですけども・・・。

何で500円で売ってんだよーーーー!

(注:心の叫び)


出店って絶対足元みてるわ。


プリキュアといえば sakuraさん 以前から欲しいと言ってたパジャマも買ったんです。

光る2パンツパジャマというものなんですが。


じゃ~~ん。。

この満面の笑み。。これで3300円ですよ。 我が家の財政は厳しくなるばかりです。。

sakuraさんのサイズは100でちょっと大きいかなぁって感じなんですけど

あえて110を選び いかに長く着せれるかというのが重要なんですねー。


手に持ってるものは

じゃじゃじゃ~ん。。

200円。。(ガチャガチャで購入。)←ガチャガチャって全国共通???

プリキュアが一緒じゃないと満足出来なくなってきてます。。

私の車はsakuraさんの影響でキティちゃんが色々あるんですが

『プリキュアがいいやった~。』と不満気です~。。


いい加減にして!





関連記事

[2009/04/19 23:35] イベント | TB(0) | CM(3)

出店、本当に高いですよね!!!
ホノタンももう少ししたらおもちゃとか欲しがるのかなぁ~
SAKURAちゃん、プリキュアに囲まれて幸せそう☆
これだけ買って貰えるって幸せですよね!
ASAEさん偉いわ~

↓rokkaちゃん便座にきちんと座ってる!!!
しかも一人ですか??
ホノタンもちっちとうんちを教えてくれるから
1歳半で始めてみたけど、トイレが怖いのか便座に
座ってくれないんですよ(泣)
引越し先のトイレを飾りつけして、仕切り直すことに
しました。めざせ2歳3ヶ月!!!頑張って~
[2009/04/20 15:19] ホノmama [ 編集 ]

出店は・・・。

出店でわたあめ。。。怖くて買えません。
出店でお面。。。。。これまた恐ろしい。。。
なんて思っているオイラです。

それにしても女の子の憧れ、「プリキュア」ですかっやっぱり。
パジャマを着ているsakuraちゃんの嬉しそうな顔と言ったら。。。

そうそうあまり「女の子」していなかったうちの愛音ですが、ここのところやっぱり「プリキュア」にハマりつつあります。。。(笑)
[2009/04/20 16:27] チビーズパパ [ 編集 ]

こんばんは~。なかなか来なくてごめんなさい!

スゴイ樹ですね!!!
見ただけで元気になってしまいそう♪

出店。。。
子供にとっては楽しいお店なんだろうけれど親は・・・だよね(笑)
綿菓子500円もするの!?ヒェ~

rokkaちゃんトイレトレですか!!
うちは・・・トホホでやんす(笑)
いつ外れるのかな~。
[2009/04/21 00:23] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/442-bd2796d4











