スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかドタバタな日。。 

こんばんは。 昼間は暑いのに夜は冷えますね。。

rokkaちゃんの咳が夜中にひどくなります。喘息にならないように気を付けたい所です。。


我が家では 一週間に一回 私の姉のお家へご飯をご馳走になりに

行っています。 昨日は何と!焼肉を食べに行こう!という事になりまして


ウキウキと皆で行ってきました^^


肉待ち。。

偉そうに座っちゃってる姉妹。。

『おにく まだ?』とか聞こえてきそうですw


こんなトコでもゲーマーズ。。
こんなトコでもゲーマーズ。。

はい でました。 年中ゲーマーのお二人さん。

持ってきたのは従兄弟の ASATO。

もれなく姉から 叱られていました。。

お腹いっぱい食べて大満足でした^^ ありがとうねーたん。



今日はisakiにぃにと一緒に保育園へ早めのお迎えに行ってきましたよ。

3時半頃で まだお昼寝中だったsakuraさんとrokkaちゃん・・。

何人かの子は起きておやつほおばっていました。 かわいぃ。。

先生が起こして連れて来ようとしていたので

『牛乳とおやつ済んでからでいいですよ~』と言うと


まずおまるに座らせてからおトイレタイム☆


おまる特訓中。。

1回座ってたんですが デジ一ダッシュで撮りに行ったもむなしくもうオムツはこうと

してたんです。。 『あぁぁ・・・撮りたかった~~』と嘆いてたらもう一回rokkaちゃんを

座らせてくれて。。。 rokkaちゃんかなり不機嫌になってました・・。

ごめんなさい。。


今からおやつ♪

おやつ皆で食べる所ってあまり見れないのでバッシャバシャ撮りました♪

皆 かわいかです^^

その後 実家に遊びに行き 姪っ子のスタイを一枚づつ買っていたので

渡して


それから17時半~19時までisakiにぃにの空手。。。

19時40分から 学校で部長同士の話し合い。。。終わったと思ったら

KYな場所に停めてある車があって出れなくて20分ロス。。。

子供達が車に乗ってるので色んな部屋に行って聞きまくってもその車の持ち主はいなくて・・。


校内放送でやっと来てくれて帰宅したのが20時40分。。

それからご飯→お風呂→歯磨き→寝る と マッハでこなし寝たのが22時。。ふぃ~。


がしか~し。

毎晩夜更かしする娘がいるんですよね。




暗闇にゲーマー。。

『リズム天国』にはまっちゃってる4歳。 sakuraちゃんなのでした。


っていうか怖いです。。


目悪くなるから。寝室でゲーマーにならないで~。。


結局寝たのが0時半。。


いぇ~ふぅ~。。(←亡き私の父が呆れた時に冗談まじりで言ってたセリフ。。)





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^


関連記事

[2009/04/22 23:50] 日記 | TB(0) | CM(5)

多忙な1日お疲れサマです!
3人いるとフル回転ですね~
尊敬すらしてしまいます・・・
暗いとこでのゲームはホント
目にはよくない気がします・・・
そのたった1度で視力がガクンと
落ちますので気をつけて下さいね・・。
[2009/04/23 09:53] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/23 09:56] - [ 編集 ]

う~ん、すっごく大変な1日だったんですね^^;
3人の子育て、本当に偉いわぁぁ。尊敬しちゃう。
rokkaちゃんやsakuraちゃんの保育園の様子って
なかなか見れないからいいですよね~。
小さい椅子にきちんと皆お座りしている姿が
とっても可愛いなぁ^^
子供って何て可愛いのかしら☆
おまるにも上手に座ってますね!!
トイレが出来るようになるのも、すぐっぽいなぁ。
いいなぁ、いいなぁ。
SAKURAちゃん、4歳から夜更かしさんなのね?!
大人っぽいなぁ。でも、目には気をつけてね!
[2009/04/23 13:08] ホノmama [ 編集 ]

目がまわりそうな一日でしたね。
お肉いっぱい食べてパワーをつけないとね。
寝室のsakuraちゃん怖い(笑
目、気をつけてね。


[2009/04/23 14:31] ☆のっこ [ 編集 ]

ASAEさん。お疲れ様でした!
バタバタで体も気持ちも忙しかったね。
今日はゆっくり出来てるかな?

sakuraちゃん。
怖い~~www
暗いところでゲームは目悪くなるぞぉ~。
それに、
寝てる間にしか出ない成長ホルモンは、
リズムでとんとん♪とんとん♪のりのり♪♪のその時間帯にたくさん出てるから、
起きてるなんてもったいないよ!
早く寝なさ~~~い☆
早く寝ないと月にかわっておしおきよ☆←すみません(汗)セーラーBOOーン。って知ってるかな?・・・(O口O∥)



[2009/04/23 15:51] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/444-c25e539b











