 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんください。。。 

こんばんは。体脂肪急上昇のASAEです。

コメントいつもありがとうございます^^


本日はisakiにぃに 7歳7ヶ月7日という二度とこないめでたいチックな日でした。。

私も6月で33歳。。中身は全く変わってないのに外見だけ老いてゆく。。

誰か止めてほしいものです。

23日は私の姉のお誕生日でもありました^^お祝い。しましたよ~。

何歳かはいえないんですけどね。。

明日この事をちょこっとだけUPします♪


あ。それからデジ一の調子良くなりましたよ。

原因は最近買ったCFカードが原因だったようです。。。

ネットで調べたらこのメーカーで不具合が多いらしく。

安い!と思って買ったはいいけどもっと調べてからでないといけませんね。。

因みに中国製でした。。


ということで キャノンの本体はそのままに とうとうレンズを買う事にしました♪

もう注文済みなので届くのが楽しみです^^ 写真の撮り方益々勉強しなければ。



今日は得に何かあった訳ではなくて

最近 毎朝 『おかあさんといっしょ』を見て元気をもらってる歌があるので

UPします~^^



だいすけお兄さんサイコーですw

たくみお姉さんも歌が上手で可愛くていいですねぇ^^


毎朝 rokkaちゃん(次女)は sakuraさん(長女)より早く起きて 『ねぇね~ おきて~』

と起こしたり

『ねぇね~ いこ~』(←保育園へw) と言っていてどっちがお姉ちゃんなんだか

分かりません。。。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^


関連記事

[2009/04/23 22:08] 日記 | TB(0) | CM(4)

おおお777とは、、次回は77歳7ヶ月7日だし(笑)
この唄知ってる!!この前TVでみたばっかりです!
たしかにお姉さんカワユスです・・・w
[2009/04/24 09:57] たか [ 編集 ]

めでたい~~~!!
何か当たってしまいそうですね^^

「おかあさんといっしょ」、子供が居ない時は
まったく面白さが分からなかったけど、
いいですよね。
家の夫くんは「お祭りコンサート」のファンですよ^^;
私もだいすけお兄さんに1票。
おねえさんもピチピチで可愛い(笑)

[2009/04/24 14:32] ホノmama [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますm_m
こないだは貴重なご意見ありがとぉございました^^

rokkaちゃんもーそんなにお話できるんですね!!
いいなぁ^^
isakiにぃに777記念日おめでとうございます
[2009/04/24 15:57] ミニひよこママ [ 編集 ]

スリーセブンめでたいですね~
おかあさんといっしょ最近見てびっくり
グーチョコランタンはいずこに???

[2009/04/25 09:30] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/445-931f1432











