 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜大工の日。。。 

先ほど 急にゴンゴンという音が家中鳴り響きまして

ビックリしてsakuraさんの方を見ると




職人。。

釘を打っていました。。


ええ。 床に。。



釘が・・・。

指打ちながらも 打ち終わったら釘こんなでしたけど。


職人技。。

めげずにダンダン打ちまくる!!


ええ。 床に。。。。


中途半端~~。。

しかも中途半端でやめて余計危なっかしい。。


何か ゲートボール始められそうですね。。。なんつって。



24日のお姉ちゃんのお誕生日にお祝いに行ったはいいけど


争奪戦。。


子供達でケーキ争奪戦は始まるし


自分ちですか?

ソファーで寝転がってまるで自分ちのように

くつろぐ姉妹。。


自由でいいなぁ。。。



明日は日曜。。何して遊ぶかな。。

皆さんよい週末を。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^


関連記事

[2009/04/25 16:33] 成長記録 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~!

ずいぶんご無沙汰しております~~~!
ちょくちょく、携帯からPC覗いたりはしてるんですが、、、
コメントのこってなくてもポチはしてます^^♪

しかし、床に釘を打っているのを見ても
激怒しないASAEさんに感激です!

心がひろい~~~~~~!!

でも一生懸命に釘を打ってるsakuraちゃんが可愛いデス☆
怪我だけは気を付けてね~!

[2009/04/25 22:48] mika [ 編集 ]

こ・・これは・・・。

落書きより大変なんじゃ・・・(泣)

子供って無茶しますねww

ウチの次男と1日違いなんですね~
なんだか覚えやすいですね^^
[2009/04/26 12:25] たか [ 編集 ]

こんばんは~。

ASAEさん、素敵な育て方しているな~。
私ならもれなく雷がドッカーーーンですよ(笑)

ゲートボール。うん♪出来そうよ(爆)

ケーキの争奪戦、楽しそうだな~。
みんな楽しく美味しく食べられたかな??
[2009/04/27 00:25] ひなっちのママ [ 編集 ]

sakuraちゃん(^口^)>
何したかったんかな?なかなかやるなぁ~☆

この前あることを聞きました。
いたずらしていることを、すぐに叱ってやめさせるのではなく、
とことんやるだけやらせて、その中で褒めるところを探して褒めて、
それで叱るのは一番最後に。と。
子供って、いろんなことをしながら、夢の実現のための練習をしているのだそうです。

広い目とココロを持って、子供を育てていかないとですね♪

ケーキ争奪戦!!
こんなんが楽しくて、大人になっても思い出に残ってるんだよなぁ~。


[2009/04/27 02:11] BOO [ 編集 ]

女性の方が寛大なんですね~。
うちの妻も黙って障子を破かせていますv-406
壁や床にも落書きさせていますv-399
すべて思い出だーv-411
って笑い飛ばしております。
なのに妻は、ちょっとごはんをこぼしただけで
「こるらぁ~v-412
と激怒します。
おいおい・・・v-390
[2009/04/27 23:31] ダイバダッタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/446-41bb14e9











