スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりココ・・・。。 

昨日の記事のコメントありがとうございます。

よく考えたら 小2でアンパンマンはやっぱりないよねぇと

反省してたんですが 今日遠足がありまして

レジャーシートがアンパンマンしかなくて。。。

isakiに 『・・・レジャーシート アンパンマンやけど・・・いい?』

と恐る恐るw聞いてみたところ



『あ、いいよ。別に』 とサラッっと答えた長男isaki。。。


それはいいんかいww

チャンチャン♪

ライン2



今日は日曜日の記事を書きますね。

写真満載で長いので閉じます。。

↓続きを読むをクリック♪



結構休みといえば恒例になってきたココウォークへ行きましたよ。

isakiにぃには例によって従兄弟の所へ遊びに行った

ので一緒に行けませんでした。。

ねんね~^^
車の移動中爆睡する母子。。。

寝るときいつも私のお腹の上に乗ってきます。

なんせ極上ウォーターベッド仕様ですからね。。

脂肪の塊ともいいますけど。。まぁそこはのみこみ。

話それました。

ボー。。
上に乗ってはいけないんですけど。。

着いてすぐ。寝起き顔もカワユス。。。

キティちゃんのカートがあったので嬉しそうに乗り込んだ

sakuraさん^^ でもすぐ歩きたがってrokkaと交代しました。

早くいこ~よ~。。

rokkaちゃんが持ってる物は ゲームセンターで取った

戦利品。。300円なり。。

かわいぃ^^
キティちゃんのランチボックス。。

穴に入れたら100%取れるのがあるんですけど

すっかりはまってしまって これがしたいが為に来たとも言えるかも。

欲しい物が手に入り 私はもう帰ってもいい位の勢いでしたが

娘~ズがいるのでそういう訳にも行かず。。

ネコちゃん♪
ネコちゃんネコちゃん♪とちょっと興奮気味なrokkaちゃん。。

このネコの絵可愛いですね。。

ちょっとショックだったのが ディックブルーナのお店が

なくなっていました。。ミッフィ買える所ってホント少ないです。。

大忙し。。

ココウォークと言えば恒例のKIDKID。。

私前回の記事にキッズキッズって言っちゃってますが

キドキドだったと気付きました。。。どっちも言いづらい。。。

↑大忙しでバタバタしながらご飯作ってるsakuraさん。。

すごい速さでしたw 私の真似では絶対なぃな。爆

脱ぐ~着る~!
うぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。

暑かったのか洋服脱ごうとして 寒かったのか洋服着ようとして

なんかこうなってしまって発狂の図。 その横でのんきに写真を撮る私。

ここって可愛い女の子のお店がいっぱいありまして。

もちろん素通りするはずがないおしゃれ大好きsakuraさん。。

ウィッグをみつけてすごい欲しがってました。。

優しい店員さんにつけてもらって

かわいぃ?
姫ご満悦。。。

ホントにホントに嬉しそうでした。

店員さんにこんなちっちゃい子につけたの初めてです(笑)

って言われました。。 そうですよねー。。いないですよねー。

その後もじっくり見て これ欲しい~かわいぃ~って

呟いていたので もっとおりこうさんになってからねって

約束して やっとその場を後にしました。。

ふぃ~。。疲れる~。。

お手手つないで。。

rokkaがずんずん歩いていくので sakuraさん必死に手をつないで

危なくないように見ててくれる優しいお姉ちゃんです^^

はっけよ~ぃ?

↑仕舞いにはとっくみあいみたいになってましたけど。w


その後小腹が空いたのでアイスクリームを食べに。。

お姉ちゃんだねぇ^^
rokkaちゃんこっちに座ろうね~^^←sakuraさん

↑ここでもお姉ちゃん発揮。。

座ってるrokkaごと引きずって移動させてます。。

もっと良い方法あるだろうに。


アイス食べたい~^^
アイス早くこないかな♪

1日楽しかったね♪お姉ちゃん^^



ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^




関連記事

[2009/04/28 11:45] 日記 | TB(0) | CM(3)

ココウォークって明るくていいですね~
子供の大人も遊べる感じ♪
キティちゃんのランチボックスかわいいなぁ~
こんなの取れるなんて、ASAEさんすごすぎ!!

sakuraちゃんてまだ小さいのに、すっかりお姉さん
ですね!!やっぱり妹とか居るとしっかりするのかな。
rokkaちゃん、暑いとお洋服脱いじゃうんですね。。
ちょっと不機嫌そうな表情も可愛いワン!


[2009/04/28 13:49] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。
rokkaちゃんがメキメキと大きくなって、女の子の顔になって来ましたよね~(〃゚д゚〃)
可愛いなぁ。。。
男の子は大きくなると、買い物に付き合ってくれなくなりますよ、、、
コタがそんな感じです。
女の買い物は長くてつまらないらしいデス。
(ピヨコは買い物好きですが)

子供は大きくなったら、なったで
反抗したり、付き合ってくれなくなったり
親の思うようには行かなくなりますよね~。
でも、それが子供。
私もいま思うとワガママと反抗ばかりでした。。。
おかげで親も成長します!




[2009/04/28 23:33] mika [ 編集 ]

rokkaちゃんが妙に顔立ちが少女っぽくなったような・・
しばらく来ないうちに2人も成長しましたね!

レジャーシートはいいんかい!(笑)
[2009/04/29 10:44] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/448-85862c4d











