 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付けば15日・・・。 

rokkaが退院して何日か調子が良かったのに咳が11日頃から

出だして、ちょっとゼィゼィしています。

人込みがある所は行かないし

ハウスダスト、加湿、室温、どれも気を付けてるのに何故だろう・・・。

にぃにと同じ喘息になってしまうのだろうか。凹みます。。。

咳き込んでゼィゼィする度何回も病院に行って

ブログを書く時間がありませんでした。

よく母乳も飲んでよく寝るので、薬飲ませて様子みます。

関連記事

[2007/11/15 16:48] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/45-dca28488











