スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小浜で満喫。Yes We Can。。。 

今日も写真多しですよ。。これもUPしたいこれもUPしたいと思ったら

何枚でもなりますね。。。。すみません。。


昨日になりますが 私の双子のかたわれに会いに小浜まで行ってきました。。。

sakuraさんが大好きでたま~に会いに行く~~~!と言ってくれます。


そんな日の朝。


ボー。。。
寝起き顔炸裂中。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

祝日だったのでいつもより遅めに起きて おかあさんといっしょを見ながらボーっとしている姉妹。。


あ。isakiにぃには従兄弟(私の姉の子)のお家へお泊りに行ってます。。

5人のお友達も泊まるそうで isakiも泊まりたいと言い出しまして。。

もうお友達と遊ぶのが楽しくてたまらないようですね。。

寂しいような 嬉しいようなって感じです~。。


ウィンナーおぃしぃ♪
ウィンナーあぐあぐ。。。

↑こちらのエプロン 最近 西○屋で購入。。。更に思い存分食べられるようになってますw

眠たいなぁ~。。バクバク。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

昨夜は1番遅く寝たので まだ眠たいちゃんなrokkaちゃん。。。

目をこすりながら朝食バックバク食べてました。^^


食べた後は 少しお外で遊び始めた sakuraさん。。

最近 バトミントンがマイブームです。

よぃしょ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

ボールはテニスになってますが。。そこは軽くスルーで。

ひとしきり遊んだ後は 小浜へ出発だ~~!

レッツ~!

rokka:sakura 『ゴォ~~~~~!』

って出掛ける時はすごい元気なんですけど 運転して10分程度で爆睡します。 大概。

1時間強運転してやっと着きました♪

こいのぼりー^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

小浜と言えば 温泉です。。 温泉宿が集まった場所の近くには 『まるごと お魚せんべい』

というとっても美味しいせんべいがあります。 例えば・・・ちっちゃなタコさんを

プレスしながら焼く。という想像しているせんべいよりちょっと違います。

これがまた美味しいんです。。 味の好みは人それぞれですが これはオススメです☆

お魚せんべい美味しいね^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

sakuraさんもrokkaちゃんも大好物♪ 仲良く一緒に食べてます^^

美味しくカルシウム!いいですね~。。

双子のかたわれに会って お話してバイバイした後は

お昼のお弁当を買っていたので どこかで食べることに。。

きゃわいぃ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

話ちょっと変わりますが

しっかり者のsakuraさん(長女)はお出掛けの時 必ず 口紅塗りたがります。。。

保育園の時も塗りたいというのですが お休みだけという約束でやっています。

ホントにおしゃれが大好きなんですよね。。 ネックレスもつけちゃって。。。

枯葉シャワー♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

先日 小浜へ行った帰りに寄った桜まつり(←クリック♪)の場所に 枯葉がまだまだありましたよ。

広場があって大きなテーブルがあったので ここで食べる事にけって~ぃ。。

食べる。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


飲む!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


楽しいね^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


きゃ~^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


走れ~~^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

食べて遊んで楽しい時間を過ごす事が出来ました。。

2人ともすごく楽しそう。。

食べ終わった空容器と 残ったお弁当を袋に入れて歩いてたら

rokkaちゃんが 袋ちょうだいという ジェスチャーをしまして

持たせてみたら そのまま1人でズンズン歩き出しました。。。

ゴミは持ち帰りましょう。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

rokkaちゃんが持ちたかったようです^^ ありがとう。。

駐車場まで行く途中に橋がかかってるんですが 最後らへん急な 下り坂なので

よぃしょ。。よぃしょ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

座り込んでジリジリと前に進みだすrokkaちゃん。。w

それを真似してsakuraも座って進みだす。。

お姉ちゃん早っ。。
マイペースにいこうょ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

すっごく時間かけて 下り坂を降りきったrokkaちゃん。。 ちゃんと袋を放さずお利口でした^^

マイペースでいこうね。それが1番自分に合ってんだから。


今日も楽しかったねぇ^^




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^



今日は写真満載で長くなりましたが まだ続きがあるのです。。。

お時間のある方だけご覧ください^^ 育児とは関係ないので閉じさせていただきます。。

↓続きを読むをクリック♪

小浜観光1
小浜へようこそ。YES WE CAN。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


ここお気に入りです♪
お気に入りの白いたいやきのお店です♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


何か懐かしい。。。
ここでまるごと魚せんべいが買えます。。。一袋 525円。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


キモイやんし。。。
双子のかたわれです。。子供には大人気♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


おこしやす。。。
小浜唯一の。。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ



小浜へお越しの際は是非。。。。



ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^


関連記事

[2009/04/30 04:51] 日記 | TB(0) | CM(6)

どわあああ!
双子の弟さん?のアップで記憶が一瞬とびました(笑)
あの、オバマで有名な小浜なんですねー!
イエスウィキャンで思い出しましたww

2人ともたっぷり遊んだみたいですね~
オヤツの食べあっこ、ウチでは、まず、ありえません(笑)
[2009/04/30 12:16] たか [ 編集 ]

ご無沙汰です(汗)
だいぶ写真の撮り方うまくなってないですか!?
やっぱり普通のデジカメだと、誰がとっても同じだけど、同じレベルで終わりなんですよねぇ。
いいなぁ。デジイチ。
すんごくステキな写真満載でした♪

…一部を除いて(爆)


[2009/05/01 13:22] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

ASAEさん。写真撮る腕あがりましたね~♪
どの写真からも動きが伝わってきて、とっても素敵です☆

寝起き顔のふたりの写真を見て思ったけれど、
やっぱり姉妹だね。ふたりそっくり^^
ボーッとした不機嫌具合に、何が起きたん?と思ったけれど、TV観てたんだね~www

それにしても、小浜。美味しそうなものありますね。

白いたいやきにまるごと魚せんべい。旨そう!!
食べてみた~い(◎*'∀'艸)P

・・・・・でも、小浜。ってどこにあるんだろう?
東北人のあたしには、関東から下の地域。
どこになにがあるかよくわかりません(汗)
あとで調べてみますね。

そして!!!!
もうひとりのASAEさん。子供に大人気なのすっごいわかります☆
すっごい優しくて楽しそうなイメージだもん^^

[2009/05/01 14:48] BOO [ 編集 ]

車で1時間ちょっとならドライブがてらのお出かけでいいですね♪
あ・・・でも10分で!?^^
お魚せんべいを仲良く食べているお写真とっても可愛いです^^
2人のお尻歩き?もいいな~!連鎖反応?^^
sakuraちゃんのお洒落は様になってますね!
ユリアのはお洒落してもなんかちょっとチグハグだったり・・・
まあ、笑えて楽しいといえば楽しいのですが^^
とっても楽しい素敵な1日を過ごせてなによりでした♪
こちらもホッコリさせていただきました^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
[2009/05/01 16:05] ユリシス [ 編集 ]

姉妹でおそろいのお洋服ってかわいいですね~^^
こちらで拝見するといつもうらやましくなっちゃいますv-238
姉妹育てを満喫してますネ。

こちらのブログを見ているときにおオットが部屋に入ってきたりすると、決まって
「R?(娘のこと)」とrokkaちゃんと娘を間違えるので笑えます(笑)

よいGWをv-222
[2009/05/01 23:47] マキ [ 編集 ]

いつもココロがほんわかしちゃう写真が今日も満載~♪
可愛い姉妹!
近くに居たら間違いなく連れ去ってしまうだろうな(笑)
まるごと魚煎餅。美味しそうだね!
仲良く二人で食べている姿。良いなぁ。

弟さんも優しい方だって見ただけで分かる。
子供に人気なわけだよ~。
[2009/05/02 00:37] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/450-4831f456











