スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真満載な日。。。 

こんばんは。連休中みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は写真満載なので閉じます。。

お時間のある方はどうぞ。。


↓さて ここはどこでしょ~~か。


ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな???


↓続きを読むをクリックです♪



口紅塗ったよ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

お休みだからお化粧品コーナーで塗ってもらったの♪


お話中。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

あのね!この前ね!あーやってね!


熱く語り中。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

こーんなになってね! と熱く語りながら


妄想中。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

1人妄想中な 長女 sakuraさん。。。  鼻に何かついてるよ。。トトロの笑顔そっくり?


ディケイド??響??
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

戦隊モノのイベントがあってたけど 長男 isakiにぃに不在で3分見ただけでした。。


アンパンチ♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

最近 次女rokkaちゃんは アンパンマンのことを 『アンパンチ』と言うのです。。


楽しかった~♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

sakuraさんのこの顔がたまらなく大好きです。。。


電車ちっちゃいね。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

UFOキャッチャーで取れるよ!と張り紙がしてあった機関車に興味深々なrokkaちゃん。。


ぽぽちゃん~♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

ちぃぽぽちゃんに出会い。心をすっかり奪われたrokkaちゃん。。


何の処刑??
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

こうなって。


やめて~~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

こうなる。。 ・・・やめて~~~!


ブティックのよう。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

『キュアベリーがないなぁ~・・・。』 買う気満々なsakuraさん。。。


髪きれいにしましょうね~^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

人形も大好きで可愛い人形があると3時間は遊べそうな勢いです。。


ドライブがてらに。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

まるで ドライブスルー みたいに ポップコーン買ってみる。。 キャラメル味旨しです。。


身だしなみ♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

鏡の前に立つとナルシスター になってしまいます。。 女の子だね~。。。^^


お手伝い♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

帰ったらお手伝いもちゃんとやりますのよ。おほほ。。





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


ここまで読んでくださりありがとうございました^^


正解は 『地元のジャスコ♪』でした~。。。 庶民でごめんなさい。。

おもちゃコーナーで立ち止まり泣き喚き rokkaちゃんあやすのに大変でした・・。

魔のコーナーですね。。あそこは。。

魔の3歳児を過ぎた sakuraさんがとってもお利口さんに見えます。。

もうすぐ rokkaちゃん 魔の2歳児に。。 かかってこ~ぃ。。w


番外編

あれ?
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

あれ?これプリキュア??と思いながらよく見ると・・・。


これかい。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

全然別物でした。。。 紛らわしい~~~~。。w



関連記事

[2009/05/04 03:02] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

sakuraちゃん。顔が大人っぽくなったなぁ~。と思ったらwww
やっぱり、女の子だね~♪

あ、でも、化粧のせいだけじゃないかな・・・・
とぼけた顔してても、やっぱり大人っぽくなったかも^^
成長してるね~

rokkaちゃん^^
ちぃぽぽちゃんが~~~~!!
そこに、いつものrokkaちゃんを見たよ♪




あたしも庶民なので、ジャスコ好き^^






[2009/05/04 08:12] BOO [ 編集 ]

さくらちゃんかわいい~(^^)
洋服もいつもおしゃれで日に日に女の子らしく
なってきましたね~。
やっぱり女の子はお人形とかごっこ遊びがすきなのですね。
うちもたまたま仮面ライダーショーイオンでやっていたので見ました~(^^♪
うちはまだ早かったみたいです。

sakuraママさん変形性膝関節症になっちゃったのですか~
大丈夫ですか?
膝って痛いんですよね。
無理しないでくださいね。
早く治りますように。
[2009/05/04 23:08] ぱお [ 編集 ]

へージャスコの化粧品屋さんでもメイクしてくれんですね~
なんかグンっと大人っぽくなりますねぇ(驚)
すいませんが、やはりライダー達に反応してしまいましたwww
いいなぁウチも近所のヨーカードー行けばよかったw

[2009/05/05 09:14] たか [ 編集 ]

どのお写真も可愛いですね~^^
私もsakuraちゃんの「あのお顔」たまりません♪
キュアベリーのお洋服買ったのかしら?うふふ~^^
最後のオモチャはほんとプリキュアかと思いました、紛らわしい!
ママさんお膝のほうはお辛いですね・・・
私も、もう大分前の話ですが、ジョギングで膝を痛めたことがありまして・・・
その後も階段の上り下りがしんどくなったときがあったのですが
その時医師に「加齢現象です」なんてアッサリ言われちゃったりw
膝って故障してると歩く時や階段の上り下りなど大変だと思います
お互いダイエット頑張りましょうね~トホホホホ^^
isaki君ってお寿司サーモンが好きだったんですね~
私と同じだわ~~^^
isaki君の警察官姿なんだか想像出来ちゃうかも^^
自分の夢に向かって頑張って欲しいですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
[2009/05/05 23:44] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/453-c78631e1











