スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のキッズリゾートへ。。。 

こんばんは。 

どこにも行く予定がなかったんですが 4日に 急遽 行って参りましたよ。。


キッズリゾート^^

ファンタジー キッズ リゾート(←詳細HP) へ♪

連休中 お家の中にジッとしていられませんでした。。。

リンクさせて頂いている Rion & Kaon さんのブログで知ったこの面白そうな場所。。

前々から行きたいと思っていたんですよね。

連休中やっと行けることが出来ました^^

教えてくださって感謝です。。

アンパンマンショー♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

入ってすぐに アンパンマンショー開催中だったので。。

目的はキッズリゾートでしたが rokkaちゃんの あまりのハイテンションぶりに

しばしご観覧・・・。

見て~!ママ~!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

『アンパンチ!! アンパンチ!!』

他の写真はあまりに激しく動いていて ブレまくりでした。。

こんなにアンパンマン好きだとは。。。

9月のお誕生日は アンパンマンで決まりだな。。

終わってから さぁ キッズリゾートへ向かおうと している間に パン屋さん発見。


そこじゃないでしょ~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

普通~~に。 普通~~~~に sakuraさん パン買う気でしたよ。。

今買うタイミングじゃないよ~!早く行きたいんだってば。。

と言いながらやっと着いたキッズリゾート。。

1時間420円の激安でしたよ。 sakuraさんも rokkaちゃんもタダでした♪

唖然。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

トランポリンのある滑り台に 挑戦しようとするrokkaちゃんですが

あまりの大勢の人に 圧倒されて しばらく様子みてました。

こんな乗り物がいっぱいあって楽しかったです。

気をつけてね~~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

sakuraさんに手を貸してもらいながら 遊んでいたrokkaちゃん。

sakuraが しっかりしてくれてるので ホントに助かります。

後半 1人でキャッキャ言いながら遊んでましたけど。

たっのしぃ~♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑30分の待ち時間で 乗れた時間30秒でした~~。。

ぶつかる事なく スイスイ走って あっという間に終わってしまい

乗ったあと また違うバイクに乗って行こうとしてました。。。

ちょっと物足りなかったね~。。

いっぱい♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

こちらに来た理由がこれだったんです~。。

入場料払えば 時間内に 何回でも何着でもドレスが着れて

写真何枚でも撮ってもOKなんです♪

ここで可愛いドレス着た sakuraさんとrokkaちゃんを撮るの 楽しみにしてたんです^^

が!

うぎゃ~~!!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

rokkaちゃん 胸についてるお花が気に入らなかったらしく

無理に外そうと引っ張ってまして

こんなに大号泣してしまって 写真撮るどころではありませんでした~。。。

どのドレスにもお花はついておりまして。。

rokkaちゃんの撮影は断念しました。。

お姫様みたい^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

sakuraさんはバッチリ撮れました^^

気分はお姫様ですよ。 いっぱいドレスがあって 髪飾りや可愛いお靴があって

それを選ぶ時も 着替える時も ホントに嬉しそうでした。

うふふ~w
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

撮りながら sakuraさんに 変な顔して~って言ったら

『変な顔したらいけんとよ』って怒られました。。w

いつもしてくれるのに~~~。。見たかったな ドレスで 変な顔。。

ペロッ。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

帰りにはすっかり機嫌も取り戻したrokkaちゃん。。

今度は一緒に撮れるかな~~。。


次回は 二日目の記事書きますね^^




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



ここまで読んでくださりありがとうございました^^


コメントありがとうございました。膝 何ともなければいいですが。。

生活に支障ありまくりです。。 早く良くなるよう 病院にしばらく 通院になりそうですね。

気長に頑張ります^^

関連記事

[2009/05/06 05:13] 日記 | TB(0) | CM(4)

膝。しんどいですね。
ゆっくりゆっくり。大事にしながらしっかり治して行って下さいね☆

今回もまた楽しそうな場所に行ってますね♪♪

sakuraちゃんもrokkaちゃんも楽しそう^^
と思ってみていたら、
rokkaちゃんの泣き顔~
花が気に喰わなかったのかぁ(><)
次来た時は、花がついてないドレスが入荷してるといいね。

sakuraちゃんは、ちゃんとわかってるね。
綺麗なドレスを着たときは変顔はなしよね。
ねっ。sakuraちゃん(^-<)-☆


[2009/05/06 06:53] BOO [ 編集 ]

えええええ
遊べるし、試着できちゃうんですか??
凄いなぁーここ!
でもウチだったら試着どころじゃないだろうなぁ~
やっぱ女の子って着たがるからいいよねぇ
rokkaちゃんも細かいとこ気にするんですね(笑)
[2009/05/06 09:08] たか [ 編集 ]

紹介していただきありがとうございます。
そちらにもあるんですね~知らなかったです。うちも一度しか行ってないですが、梨恩は気にいった様子でしきりに行きたいと言ってます。
rokkaちゃん残念でしたね~又チャレンジしてあげてくださいね。sakuraちゃんはさすがお姉さんですねいい顔してますね~~
[2009/05/06 09:59] shimopapa [ 編集 ]

はじめまして

参考にさせていただきました。
うちも今度行ってみようと思います。
[2009/05/06 22:22] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/454-3b8404be











