スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに福岡へ。。。 

4日にキッズリゾートへ行き 福岡へお泊りして

次の日の5日。。 またまた遊びに行って参りました~~。。

写真14枚。。これでも載せたりないくらいですが 皆様お付き合いください。。

閉じます。。


ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??
続きを見るをクリックです♪










はぃぽ~ず^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑最近 『はぃポ~ズ!』って言うと これしてくれます。。萌

機嫌がいい証拠です^^

快晴です♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑4日は雨がジャカジャカ降ってたんですが この日は快晴。

良い子供の日になりましたよ^^

シャキ~ン!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

sakuraさんもテンション高めです♪

今回どこに行ったかといいますと

着きました~^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ


福岡にある 動物園 です♪

この日中学生以下は無料で 大人の料金しかかかりませんでした。

福岡って良いところだ~!

ぞ~さ~ん!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑rokkaちゃん 動物の中で1番好きなのが ゾウさんなんです^^

絵のゾウさんが好きなので 実物見てショック受けるかと思いきや

『ぞーさん!! ぞーさん!!』

と早くもテンションアップw

ライオンさんや キリンさん 色々いたんですが ガラスが汚くって

写真撮れませんでした~~。。。 ガッカリ。。

休憩~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑早くもベンチで休憩。。。 sakuraさんの 自由人ここでも発揮してます。。

とにかく進むスピードも速いし 1人でスタスタ行くし

ちょっとはぐれると 置いていかんでよ!って切れるし。。。。 扱いにく~ぃ・・・。

暑いね~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑ちょっと日差しが強くなってきました。。

sakuraさんもrokkaちゃんも 帽子を持ってないので タオルをかぶせてみる。。

こわぃ~~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

途中 だちょうの卵を見つけたんですが 他の子達が触ってるのを横目で見てるsakuraさん。。

↑rokkaちゃんもペチペチ触ってたのに sakuraさんは触りたがりません。。

きっと触ってふざけて 『ぎゃ~!』って言ったのが まずかったんでしょうね。。。

はぃぽ~ず!
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

またまたこのポ~ズ^^ しかもちょこんとしゃがみ込んで。。

鼻血が・・・・可愛すぎて鼻血が~~~~。。。。

周りで見てた人にも バィバィと手を振るし 愛嬌いいんです。。親バカなんです。。

すみません。。。

おぃしぃね^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑何もない顔しながら カキ氷食べてますが この5分前には 迷子になっていました。。

どこ見ても見当たらなくて ちょっと焦り始めていたら

フードコーナーと広場の境目のちょっと坂になってる所で

ちょこんと座って ジーッとしているところを発見。。

パパ探してくれてありがとう。。

rokkaも安全なところで待っててくれてホントに良かった。。

待ち時間。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

↑そんなこんなで 動物園を一通り一週して

帰りのバス待ちです。。

男の子が隣にいたんですが ジリジリ近づいて座ってたrokkaちゃん。。

意味はないと思うんですが・・・。 離れなさい?

バスの中^^rokkaちゃん。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

とにかく人がいっぱいで近くの駐車場も空いてなくて

結構遠くに車を駐車して バスで行ったんですが

これも2人とも楽しんでたので これはこれで良かったのかな^^

バスの中^^sakuraさん。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

膝が痛くて遊びに行くのやめとこうと思ってましたが

行ってホントに良かったです。 また良い思い出が出来ました^^

楽しかったね♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

このご機嫌な顔が見れて幸せです~~。。

isakiにぃには遠出を嫌がるので今回も一緒に行けませんでした。。

今度は無理矢理連れてってやるぅ~~。。って逆効果??





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??
ここまで読んでくださってありがとうございました^^



関連記事

[2009/05/06 23:30] 日記 | TB(0) | CM(4)

お兄ちゃんはそろそろ自分の時間が好きになっちゃう年頃なんでしょうかねぇ~
なんだか寂しいような・・・
でも2人ともナイスなテンションでしたね!!
動物園なんてひさしぶりじゃなかったですかぁ~?
ウチは動物なんていっさい見ないので・・・
しばらく行ってないですが(笑)
[2009/05/07 09:45] たか [ 編集 ]

動物園は楽しい。

膝の具合はどうでしょうか?ちょっと気になってますが・・・。

動物園は子供も大人も楽しめる所ですよね。
我が家の近くにもあの「多摩動物園」があるので良く行きますよ。(多摩動物園も小学生以下は無料なんですよ)

象さんでテンションが上がったrokkaちゃん可愛いですね。sakuraちゃんも楽しそう!これでisakiくんがいれば・・・なんて思っちゃいますよね。

そうそう、チビーズ家において動物園で必ず釘付けになる場所があるんです。そう「サル山」。ここにいくと最低30分は動きません。。。。
[2009/05/07 11:31] チビーズパパ [ 編集 ]

キャンディ持って首をかしげてるふたり。
萌え~だよ+.☆゚+.☆(o゚ω゚)bd(゚ω゚o) ゚.:。+゚

いい顔してるね☆

動物園楽しかったんだろうなぁ~。

ASAEさん、痛い膝を抱えながらふたりのために頑張ったね♪♪
膝、悪化してないですか?

お出かけして、こどもたちが笑顔でいるのを見るとたくさんの幸せを実感出来ますよね☆

これからも、たくさんの笑顔を作って行こう!!


[2009/05/07 16:51] BOO [ 編集 ]

GW満喫中のSAKURAちゃん&ROKKAちゃんかわいい!!
ROKKAちゃんも益々女の子らしくなって、
すっごくかわいい~
ASAEさん、写真が上手でうらやましいわぁ。
私なんてせっかくデジイチ買ったのに上達せず。。
本とかで勉強してるんですか??

次回はISAKIにぃにも一緒だといいね~^^
[2009/05/08 22:04] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/455-eeb78810











