スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら感のあるイベントですが。。。 

こんばんは。

膝の心配してくださってありがとうございます。

今日も病院行ってきたんですが 関節が少し腫れてて 水もちょっと溜まってるようで

炎症止めの薬を1ヶ月ほど飲まないといけないらしいです。。。

私 薬大の苦手なんですよ。。タバコとかも自分の体に煙が入ると考えただけで

ブルブルなっちゃうくらいで。。。 1ヶ月も飲んだら体どうなるんだろって

変な事考えてしまいます~。。

でも・・・この足じゃ 子供が何かあった時 体張る自信はあるんですが

それ以前に 助けられないですもんね。。

めっちゃ抵抗ありますが

炎症を抑える為に処方されたので 頑張って治したいと思います。。


ライン2


昨日のことなんですが

毎度お馴染みココウォークでイベントがあってたので

行ってきましたよ。


にぃにもいっしょ^^
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

久々のisakiにぃに登場です。。従兄弟の所へ遊びに行く前に撮りました。。

あのアンパンマンのバッグに 自分の塗り薬やら着替えやら入れてます。。

遊び行く時はいいみたいですw 


レッツ!プリキュア♪
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

シャキーーン。。

さぁ ココウォークに着きまして 早くもテンションアゲアゲなお2人さん。。

いまさら感があるイベントなのに 素直~に喜ぶ 可愛い姉妹。。

そのイベントとは

『プリキュア 5 GOGO』

でした。。。

ああ。フレッシュプリキュアに来て欲しかった。。

プリキュア5GOGOさん ごめんなさい。。

そわそわ。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

でも そんな私の気持ちとは裏腹に 心待ちにしているrokkaちゃんとsakuraさん。。

プリキュアの音楽が流れると体いっぱいに踊っていました。

周りを見たらrokkaちゃんだけしか踊ってませんでしたけど・・・。

ノリノリです。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

足もユラユラしながら ダンスダンス。。

しかも顔は真顔。。 体が勝手に動いてるの???

待ってる途中にお姉さんが来て

プリキュア5 GOGOのお楽しみバックの商品と サイン入り色紙の売り込みやってましたよ。

サイン色紙が 500円。。。 お楽しみバッグが に・・・2000円・・・。

いまさら感の奥に何か大人の事情が垣間見れたような気分でした。。

売れ残りの在庫整理・・・・?爆


プリキュア。。

いまさら感があっても 楽しんで見ていたので良かったです^^

もちろん バッグとサイン色紙は買いませんでしたけど。

sakuraさん買って買って星人で大変でしたけど。

来て良かった。。かな^^


さて そんなわがままいっぱいなsakuraさんなんですが

この前 とうとう壁にやっちゃいました。。

らくがき。。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

らくがき。。。

後から気付いて sakura書いたやろー!って怒ったら

『sakura書いてな~ぃ!』と言い切ってましたよ。

いやいや 『さくら』ってめっちゃ書いてるやん。。。

これ位では強く怒りもせずいたんですが

20分後 何となく壁を見たら


らくがきぃ~。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

らくがき 増えてる~~~。。。

これは怒っとかないと・・。

怒りすぎるのも良くないし 怒らなさ過ぎるのも良くないし

怒る加減って難しいですね。。。


最後にrokkaちゃんの写真で

動物園に行った時 頭に乗っけてたタオルが 下に落ちたんですよ。

おちた。。
CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

『おちた~』と言って拾えと言わんばかりに指差してます。。。

可愛いから速攻拾いますっ!




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??
今日も親バカ記事を読んでくださってありがとうございました^^






関連記事

[2009/05/07 23:30] イベント | TB(0) | CM(5)

ママさんお薬はエイッ!と飲んじゃってください^^
とっても素敵なGWになりましたね♪
プリキュアのショー♪一度ユリアにも見せてやりたいです~!
人の迷惑かえりみずダンスに熱中しそうなのがちょっとこわいですが・・・^^
キッズリゾートのドレスもほんと可愛いです♪
女の子はこういうの大好きですものね!
rokkaちゃんが泣いてしまったのはとても残念でしたが・・・
sakuraちゃん変なお顔できないほどお姫様だったのね~ほんと可愛い♪
動物園でも楽しめたご様子!
rokkaちゃんが迷子にならずにすんで良かったです^^
とっても素敵なGWで良かったですね♪
PS:isaki君が喘息のお薬飲んでいたのは知っていましたが
もうお薬飲まずにすんでるんですね・・・ほんと良かった!
ママさんのコメントに勇気いただきました!ありがとうです^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

[2009/05/08 10:18] ユリシス [ 編集 ]

プリキュアはやっぱり無表情ですか(笑)
いや、子供的にはテンションあげあげでしたねぇ~
あれ?お兄ちゃんは・・・ちょっとイマイチな展開だったんでしょうか(汗
最後の写真、可愛すぎですね!
お人形さんみたいにミラクルです♪
[2009/05/08 10:28] たか [ 編集 ]

病院に行ったんですね。
薬への抵抗があるみたいだけれど、
薬と思わず、ラムネ。ぐらいに思っておいて、
一気に飲んじゃいましょう^^
薬はちゃんと飲んで治して下さいね♪お大事に☆

isakiくん。久しぶりに見ました☆
また背が伸びたんじゃないかな?
すらっと大きくなった気がするんだけど・・・
アンパンマンのバックを見て、
あ、あのアンパンマンバック!!もしかして・・・と思ったら、
やっぱりあのアンパンマンバックだったんですね。
ASAEさんの手作りですよね?いい感じのアンパンマン具合ですね☆

らくがき(笑)
敵はなかなかやるな~

怒る加減って、難しいですよね。
でも、ASAEさんが見てダメだと思うことは、きっちり怒ったほうがいいと思います。

怒らないと、だんだん図に乗ってエスカレートしていきますから~(体験済)



[2009/05/08 14:32] BOO [ 編集 ]

子育ては体が資本ですから
早く良くなって下さいね。

うちはフレッシュプリキアみましたよ。
そしてサインにお楽しみバック同じ金額だったw。
二人で4千円恐ろしや~

sakuraちゃんの落書き、増えたのは
誰が書いたか証拠隠滅の為だったりしてふふ(*^_^*)


[2009/05/08 14:39] ☆のっこ [ 編集 ]

膝、大丈夫ですか??
足は大切だし、お薬頑張って飲んでくださいね!!
私も神経痛?だったことあるんですけど、
想像以上に膝って痛いですよね。。

ROKKAちゃんの写真めちゃめちゃかわいい!!!
キャラクターショーって足元見てますよね。。
子供がほしいって言ったら買っちゃう親御さん
多いと思うし。


[2009/05/08 22:08] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/456-76cd9567











