スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は母の日。。。 


明日10日は母の日ですね。

昨日は sakuraさんとrokkaちゃんから保育園で作ってくれた物をもらいました。



母の日のプレゼント。。
CANON EF 50mm F1.8Ⅱ

sakuraさんからは 描いてくれた可愛い絵。

rokkaちゃんからは 自分で選んだというビーズで作った携帯用ストラップ。


毎年思うんですが ありがとうと言ってはくれるものの

感謝するようなことってやってない気がします。


逆にこっちが ありがとうって言いたいよ。。


sakuraさん rokkaちゃん ありがとう。

大事にします^^





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださってありがとうございました^^


関連記事

[2009/05/09 16:06] 日記 | TB(0) | CM(3)

素敵なプレゼントですね!!!!
私はまだ貰った事ないけど、もう少ししたらホノタンから
似顔絵とか貰えるかなって妄想してます(^^♪

子供達は特別な何かじゃなくて、毎日ASAEさんが
してくれている全ての事に感謝してるはずですよ♪
でも、感謝してくれる事に感謝って分かるきがします~
益々子供達のために頑張ろうって思えますよね!
[2009/05/09 21:40] ホノmama [ 編集 ]

拾って~の写真がバナーになってますね(笑)

母の日に素敵なプレゼント!
ストラップはいいなぁ~僕もこんなの欲しいですぅ
母の絵も上手!!
[2009/05/10 14:07] たか [ 編集 ]

sakuraちゃんもrokkaちゃんも素敵なプレゼントですね~^^
sakuraちゃんが書いた絵!ママさん笑ってますね♪
やっぱり笑顔のママが一番ですね^^
本当に親に感謝したいと思うのは子供を持ったときですかね~
自分がそうでしたから^^
PS:sakuraちゃんもrokkaちゃんも髪を結ぶの嫌いなのね~
実は私自身も髪を結ぶのあまり好きじゃありませんで・・・
すぐ頭いたくなるし、違和感あるし・・・
ですがユリアはお友達が皆結んでいて同じにしたいみたいなんです!
結構それを自分の楽しみにもしていて・・・
ユリアにせがまれたら結ぶっていう感じなのでコツとか一切ないんです~
お役にたてずにすみません^^
sakuraちゃんはとってもお洒落だし結ばない髪が一番好きなのかもしれませんね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/05/11 12:38] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/457-a750a6eb











