スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳8ヶ月。。 

みなさんこんにちは。

sakuraさんが 2月から始めたピアノ。。

10月にピアノ発表会があるんですが・・・・・。


なんと

sakuraさんも 参加 することになりそうです♪

覚えが早いらしく 『sakuraちゃんなら少し難しい曲でも弾いてくれるでしょう』と

嬉しい言葉も聞きまして。。

今から楽しみなのであります。。^^  その時までに最新のビデオカメラ買わなきゃ~。。ワクワク

毎週楽しみにしているピアノのお稽古。。その調子でどんどん好きになってね☆


昨日 日曜日は 姪達がきものファッションショーに出るということで

sakuraさんと一緒に見に行ってきました^^


おしゃれが大好きなsakuraさん。。 デジイチでバッシャバシャ撮ってる私の横で

ママの携帯を使って一緒に撮ってましたw

後で見たら全部ぶれてて何がなんだか状態でしたけど。。。w


sakuraさんももっと大きくなったら 着付けとか習って欲しいですね~・・。

もちろん 姪に教えてもらう。。密かな夢です~。。


その後は 隣町にある無料で遊べるという 素敵な場所を発見し

行って参りました♪


こどもの城

はい。またデジイチ忘れて携帯画像です。。

まだまだカメラを持つことが当たり前になってないな~。。

持ってて当たり前。みたいに早くなりたいです・・・。

いらっしゃいませ~。。

ここ。色んな遊び場がたっくさんありました。

ココウォークと比べると ちょっと物足りないかな~って感じですが

無料にしては 経営大丈夫?って違う心配をしてしまう位

設備が充実していました。


また行くので 今度はデジイチ片手に遊びながら バッシャバシャ撮って

こちらにUPします・・。


おふとんたたこ~!

↑ある日のrokkaちゃん。。

お人形さん抱っこして おふとん叩き握りしめてブンブンしてました。。

11日で 1歳8ヶ月になりましたよ。早いものです。


縁起悪い~~。。。

ちょっと布団の掛け方間違ってますが こんな事もするように。。

sakuraさんもこうやってたな~って しみじみ思ったり。。


最近は よく歌を歌うようになりまして

『こいのぼり』を歌ったらとんでもない位可愛い反応をしてくれます。。

私も大好きな 『ごめんください めんください』の歌も語尾の部分はバッチリ歌えたり。。

動画ちゃんと撮れたらUPさせてください。。 萌えますよ。 爆



こんな感じでどんどん女の子らしくなってます^^






ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださってありがとうございました^^





関連記事

[2009/05/11 12:52] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

えぇ~!!! もう発表会ですかっ?!
sakuraさん、すごいですね~♪ 才能がありそうですもんね~!!
そりゃ、デジイチ&ビデオ持って、今からワクワクですよね~!!!^^
[2009/05/11 20:21] えりえりぽん [ 編集 ]

sakuraちゃんの発表会楽しみ~!!!!
私も楽しみにしてまっす、ばっちり撮ってきてくださいね^^
あと…ドレスも楽しみ。sakuraちゃんお洒落だから♪

rokkaちゃん、最近本当にお顔も女の子度UPして
かわいいですよね!!!

[2009/05/11 21:12] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~!

ピアノの発表会楽しみですね^^
Sakuraちゃんの頑張ってる姿が目に浮かびます。

母の日プレゼント可愛いですね~!
うちは、ピヨコはケチだしコタは「肩揉み」だったのですが
「肩揉み」忘れられてます。。。。

rokkaちゃんのデニムのワンピース姿が可愛い~~~~!!!
デニムは今年きてますヨ^^
着こなしてますね♪




[2009/05/11 23:29] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/458-44c3de6c











