スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日の会話。。。 

久々にがっつりカスタマイズしてみたぜ。w

はまりだしたら時間も忘れてトコトンやってしまう自分が怖い・・・・。


10日の夜のことなんですが

isaki達と一緒にお話してて 今日は母の日と気づいた isakiにぃに。。

『おれ、何もしとらんやった・・・。ごめん』

と寂しそうな顔して


その後


『ありがとう』


と言ってくれまして・・。


その気持ちでじゅーぶん!!


と抱きつき ギューっとしたら 嬉しそうにしていました。

親バカって分かってるけど ホントかわいいわ。。



今日の写真は2枚!!

sakuraさんは 壁の落書きといい いたづらがまだまだ多いです。。


車の中にて


こんなところに。。

車の窓の内側に 当たり前のように プリクラ貼ってありました。

切って携帯に貼ろうって思ってたのに。。。思ってたのに~~~~。。。


くやしいのでそのまま貼ってます。


昨日の食後のデザートを食べてるrokkaちゃんです↓


囲まれてる~~w

なぜか 調味料達に 見守られながら食べてます。。。w アイロン台がイスになってるし・・。

rokkaちゃん棚から出すんですよ。調味料を。。


何回片しても 出すんです。

で ふた開けて こぼす。みたいな。


まぁ ようは 早く扉ストッパー買えっていう話なんですけどもね。

明日買ってきま~す。。






ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

気温差が激しいので風邪引いてる方多いですね。

みなさんくれぐれもお体お気をつけください。。


ここまで読んでくださってありがとうございました^^







関連記事

[2009/05/12 05:41] 日記 | TB(0) | CM(7)

ISAKIくん、素直ですね~
ママのムギュにも素直に喜んでくれるなんて…ウルウル。
いつまでもそうあって欲しいですね^^♪

SAKURAちゃんのいたずら毎回笑わせてもらってます(爆)
ガツンとやってくれておもしろいわぁ♪
ってASAEさんにとっては笑い事じゃないですよね。。
調味料に囲まれアイロン台に座るROKKAちゃんに萌。
可愛いお顔と、しぶ~い調味料のミスマッチ感が
たまらなくいいです☆
アイロン台になぜ調味料??って思ったけど、そういう
経緯があったんですね^^;
扉ストッパー、買った方が良さそうですね(笑)!!
[2009/05/12 13:05] ホノmama [ 編集 ]

調味料。

isakiくんの言葉、嬉しいですね。
「親バカ」結構じゃないですか。オイラもまたしかりです。

rokkaちゃんの調味料に囲まれた姿。なんだか笑っちゃいました。右隣にあるのは「お酒」ですね。。。(笑)
[2009/05/12 15:32] チビーズパパ [ 編集 ]

お~~~~~!!
表紙が変わってる~。
ASAEさんの汗と涙の努力のあとが感じられる~。
素敵だよぉ~~~~~☆

rokkaちゃんを囲んでいる、
その調味料は一体どうしたんだ?って思って見たよwww
ASAEさんが、調味料を置く場所がなくて
アイロン台にそのまんま置いて使ってたのかと思っちゃったwww

isakiくん。
その思い。
くぅ~~~☆
あたしもisakiくん抱きしめたくなっちゃったよ。
・・・・・嫌がられて逃げられるな(汗))))


いい子に育ってるね♪♪




[2009/05/12 18:47] BOO [ 編集 ]

ごぶさたです。

rokkaちゃん、かわいいなぁ!ファンになりそうや。
なんでアイロン台なの?

isakiくん、ありがとうの言葉だけで十分ですよね。
ギュッてしてあげる気持ち分かります!
[2009/05/12 23:55] IKEYAN [ 編集 ]

こんばんは~。

isaki君優しい良い子ですね♪
母は何かをしてもらえる事よりもその「気持ち」が嬉しいんですよね~。
ムギュ~って嬉しかっただろうな☆

rokkaちゃん ナ~イス!!
我が家の娘も棚から色んな物を出しては並べ、時にはお人形代わりに遊び・・・。

扉ストッパーしても「開けてくれ~」と騒ぎほとんど役にはたっていませ~ん(笑)
[2009/05/13 00:29] ひなっちのママ [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・テンプレとても素敵です~♪
isaki君の優しさ伝わってきましたよ~!
親でなくてもめっちゃ可愛い!抱きしめたい気分ですよ~^^
rokkaちゃんのイスアイロン台だったんですね~
これまた可愛いですね~♪
でも、本音言っちゃっていいっすか?^^写真の黒い枠はちょっと怖いよ~!
↓sakuraちゃんピアノの素質ありそうですね~!
うちは結局ピアノは私が教えることにした(金曜日のネタです^^)んですが・・・
発表会とかないのがとっても残念です^^
sakuraちゃんの発表会ビデオ是非見せてくださいね♪
PS:ユリアとのトイレの会話・・・ママさんにはバレバレでしたね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/05/13 11:45] ユリシス [ 編集 ]

調味料、出しますぅ~(笑)
うちも出します出します!
だけどフタは開けられないから安心ですよ、
フタさえちゃんとしておけば。

isaki君もいい子ですネ。
私も息子が大好きです^^
[2009/05/13 23:06] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/459-f84fcea9











