スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前の写真と今の写真 

ここの地元から1時間半位車を走らせると
『バイオパーク』という動物園があります。
その中の亜熱帯ドームみたいな(適当)場所に
白いちょっとゴージャスなベンチがあります。
まさに写真を撮るのにうってつけの場所。
ハイチーズ^^

ちょっと前の写真

sakuraさん、ちっちゃ!
にぃにも何か可愛くみえます。

それもそのはず。2年程前に撮った写真ですもの。


今年も久々行ってきましたよ。
もちろん同じベンチで写真も撮りました。
ハイ、チ~ズ!

なかよし~!

二人とも当たり前ですが成長してますね~。
このときはお腹にrokkaがいた頃で
しかもママは骨盤を痛めてて歩くのが困難だった為
車椅子にママを乗せて汗だくになりながら押してくれたパパ。
その節はお世話になりました。

今度は来年あたり5人で行きましょう♪
次回は歩きます(笑)



関連記事

[2007/11/15 21:36] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/46-8a69d5e6











