スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡て。。。 

みなさん こんにちは。

いきなりプリキュアの話なんですが クローバーが4枚だからあと一人

プリキュアがいるということなんですが。。。

この前観に行った全員大集合はなんだったんだーー!

騙されたー!って感じです。。w


赤いプリキュア。。。 イースの目が赤いから間違いないと思ってるんですが。。

赤いから キュア アップルなんだろうか・・・・。妄想


それにしても 新しいプリキュア出るの めっちゃじらしますよね。。

毎週ワクワクしながら観てるというのに~~。。

早くでてこ~ぃ。。

でも カヲルちゃんが プリキュアだったら サイコーだったんだけどなぁ。。w


ひとりごとでしたw


ライン2


昨日の isakiにぃに。 学校から帰ってきて

『帰る途中で転んだ』といってみせた 膝と肘には擦り傷の後が・・・・。

消毒して カットバンを貼りました。

転んでも泣かなかったと聞いて 大きくなったなぁって。

前のisakiだったら絶対泣いてたのに。。


そして


さぁ宿題だ~! と 思ったら


爆睡・・。

爆睡・・・。 sakuraのお人形のルネちゃんが踏まれてる~~~。。

しかも

靴下が~~~。。w

暑いのか 靴下片方脱げてるし。。。

痛そう。。

肘痛そうだし。。。

よっぽど疲れていたのかな~。。

最近 rokkaが寝てくれなくて 夜寝るのが遅いので 少し影響してるかも知れません。。

この日は空手お休みだったので ゆっくり寝させました。


ひゃっほ~ぃ♪

↑お風呂はいる頃には 元気いっぱいでしたよ^^


おまけにrokkaちゃんもw

おふざけ顔^^

何気に★つけてみました。。 プライベートということでw

rokkaちゃんは 最近 よくふざけるようになったんです。

なんたって isakiにぃにとsakuraさんの 妹ですからw

保育園でも よくふざけたりするらしいです^^ かわいい~。。


面白くて優しくて たくましくて


私の理想とする 息子 娘に育ってくれて感謝です・・。





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^








関連記事

[2009/05/13 13:35] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

プリキュア・・・
今は敵の女の子いつかは味方になってくれるんじゃないかなあ~なんて
すご~く先を先読みしてたりしてます!
いちごだと思ったんだけど
キュアストロベリー舌かみそうだからちがうなあ。

[2009/05/13 15:38] ☆のっこ [ 編集 ]

カッコイイ~!!
トップ画像素敵~
SAKURAママさんPCほんとすごいですね~
かわいい子供たちでしあわせいっぱいなブロブで
ステキです~(^^)

isakiくんとっても疲れてたのですね。
でもかわいい~(^^♪
て写真撮りたくなっちゃうのわかります~
ろっかちゃんの調味料に囲まれておやつ食べてる姿も
かわいすぎです~!!
うちも調味料運んじゃいます。
割れちゃわないかドキドキですよ~(^_^;)
[2009/05/13 16:02] ぱお [ 編集 ]

転んでも泣かなくなった。
強くなったんですね~。そういう場面での成長はうちは未だ出てきていないですが、「たくましく感じる」のでしょうね♪

爆睡しているisaki君、可愛いですね!
靴下片方だけ・・・っての笑っちゃった。
日菜もするんですよ~。たまに。

二人のセクスィーショット。
貴重ですね(笑)
[2009/05/14 00:36] ひなっちのママ [ 編集 ]

プリキュアで頷き、
isakiくんの記事を真剣に読み、
isakiくん、逞しいじゃん&爆睡~
なんて思って読み進んでいたら・・・・

ブブ~~~(^з^))))

rokkaちゃんのお☆様でふき出しちゃった(笑)

ASAEさん。ナイスっす♪

[2009/05/14 06:32] BOO [ 編集 ]

お久しぶりです^^
最近は暑いやら肌寒いやら体がついてこないですよね
ウチも帰ってきたらグッタリしております・・・。
靴下かたいっぽ・・・よっぽどっすね・・・。
でも起きたらウソのように元気に(笑)

[2009/05/15 09:00] たか [ 編集 ]

プリキュアがそんなことになっていたとは・・・
(実はプリキュア一緒に見てないです・・・あは~♪)
やっぱり寝顔っていいな~
いつもカッコイイと思うisaki君ですがとっても可愛い寝顔!
見られてラッキー♪
rokkaちゃんのお写真もと~~っても可愛い♪
sakuraちゃんが見られなくて残念^^
自分の理想に育ってくれていると言えるママさんとっても素敵です!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/05/15 11:19] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/460-c623c4d7











