スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆読んで欲しい記事総集編☆ 

このブログは rokkaちゃんが生まれた記念に始めました。

日々の記録としても みなさんの交流に場としても

とっても大事なブログになっています。


初めて来た方も リンクして頂いているブロガーの方々も

いつも訪問してくれている 方々にも是非読んで頂きたいものばかりを集めてみました☆

これで 『Boo Foo Wooな日々の記録』がどんなブログか・・・

ASAEっていう親バカはこんな奴か。 とお分かり頂けると思います^^



長い文章もありますので お時間のある時にどうぞ・・・。




ライン2



・いつもご訪問ありがとうございます!


・陸花(ろっか)誕生編 ←rokkaちゃんが生まれた日を記事にして記録しました。

・出産シーンの動画 ←youtubeにUPしてある動画です。アクセス数に何気にビックリです。。

・前の写真と今の写真 ←sakuraさんとisakiにぃにの幼い頃の写真が出てきます。

・sakuraスマイル ←ビーバーさくちゃんがでてきます^^

・お座りできた ←rokkaちゃん頑張ってますw

・川崎病 ←sakuraさんの病気です。

・sakuraさんとクッキー ←初めてsakuraさんと作ったお菓子♪

・100日記念 1 2

・ハッケのおはなし

・ハッピーバースデー ←sakuraさん3歳です♪ ママもでています。

・うっかりペネロペ ←オススメです☆

・卒園式本番 ←isakiにぃに いまだに保育園に戻りたいって言ってます。。

・はははのは。。 ←rokkaの寝返り記念日。

入学準備に明け暮れて、進級準備に明け暮れて。。。 入学式にいるもの大集合。。

・待ちに待った入学式

・5月5日は。。 ←かぶりものあり。w

・今日の料理は創作料理? ←にぃにの空手もよう。

・相撲大会で。。 ←今年も参加します。

・はっぴばーすでーとぅ~み~。。。

・ピアノな日々。。 ←私の可愛い姪も登場してます♪

・保育参観日 ←食育について熱く語ってます。

・食育といえば。。 ココでも熱く語ってます。

・おしゃぶりを落とす距離感 ←暇じゃぁないんです~。。

・名前の由来。。 ←みなさんはどうですか?

・給食試食会。。 初めての試食会でした。

・快晴!川祭り。。 ←暑い時に川っていいですよね☆
 
・洗車な日々。。
 ←お利口さんがここにいますw

・ストレス解消な日々。。 ←私の弟やふたごのかたわれ出てきます。

・ポ~ニョポ~ニョポニョ。。♪

・長崎みなと祭。。 ←花火あり。。

・4コマ漫画    ←こんな事もやってたんです。。

・コマーシャライザー(自動再生です) ハンカチを持ってご覧くださいw

・メルちゃん大好きsakuraさん。。 ←女の子いいですね~^^

・自由課題の宿題。。 楽しかったな~^^

・過去の力作。。 ←変態さくちゃんもいます。。w

・今年最後の夏祭り。。 小さいお祭りですが。。

・食べまくりな日々。。 ←めっちゃ美味しい~の顔大好きです。

・いつの間にかの成長。。 ←rokkaちゃん満載です~^^

・999段の達成感。。 ←この日は頑張りました。。

・ファーストシューズ。。

・0歳最後の日。。


・1歳の記念日。。

・祝!7歳!!


・愛娘へ贈ります。。 ←rokkaの1歳の誕生日の記念にUPしました^^

・追っての恐怖? ←姉妹愛はいまも健在です。。

・お食事の時間です。。 ←つるんとつるるん。。

・言葉がなくても。。 ←でぇぇぇん。。

・フリマイベントで思わぬ収穫。。 ←KYなsakuraさんがいます。

・イベントの続き。。

・女の子全開  

・記念撮影な日。。



ライン2



rokkaちゃんが入院した時の記事です。

・明日はきっと

・現在の状況

・入院して5日目

・遅くなりましたが ←rokkaちゃんが退院してすぐのsakuraさん。

・入院記録     ←ゼコゼコがひどくなったので念の為入院した記録。
                  rokkaちゃん案外元気にしてました^^ オススメ♪


ライン2



長女:sakuraさんの自由人な記事も集めてみました^^w

・ん?んん~~??

・やば~い顔


・退院してから

・春がきてますね ←sakuraさんの本性ですよ。。。

・桃の節句
 ←ご奉仕中。。。

・放送禁止用語 ←衝撃写真がw

・満開花見
 ←おしりプリッ。

・sakuraさん・・・。 ←小さいお母さん発揮です。

・アンパンマン出現!
 ←サクザイルの原点。

・rokkaちゃんとボール。。 色んなポーズがw

・天才的才能。。。???? sakuraさんの萌々集あります。

・sakuraさんとrokkaちゃんとモカちゃん。。  ←鬼のような・・・。

・お手伝いマスター ←ありがたいんだけれども。。

・トド。プールに行くの巻。。 ←隠れマッチョもいます。

・sakuraさん観察日記。。




ライン2



わたくしごとです。。

・愚痴るブログではありませんが。。

・10ヶ月になりました。。

・超親バカな訳。。



以上です^^

2009年9月11日でブログを始めて早いもので 2年になります。

何年も続けられるようにしたいので頑張ります^^


これからもisaki・sakura・rokka 共々宜しくお願いいたします☆




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^







関連記事

[2009/05/15 13:51] ★初めましての方へ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/462-496441b6











