スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センチメンタル アラサーです。。 

夜中にyoutubeの泣ける動画を見て 号泣して心が浄化されました。。

悩みって誰にでもあると思う。 私の中にもいっぱいあります。

子供達に毎日どんだけ癒されていることか。

寂しい夜は 色々考えてしまいます。


そんな時は isaki・sakura・rokkaの事を考えてブログを書く!

これに限ります☆


私のつぶやきでした。



先日isakiにぃにと 保育園へ sakuraさんとrokkaちゃんを迎えに行きました。


そしたら


rokkaちゃんが 二つ結びにしてお利口さんに遊んでいたんです。

お家とかお出かけに 結んでもすぐとってしまって いつもおかっぱ状態なんですが


二つに結んでるんです。。

それが

めっちゃくちゃ可愛く見えて。。


くつあった~~^^
ろっかのくつあったよ~!!


人目もはばからずカメラでバシャバシャ撮りましたw

自分の靴をみつけて sakuraさんと 大はしゃぎだし。。 何て可愛いの。。萌


お姉ちゃんがはかせるよ^^
ろっかもおくつはこうね~~。


一生懸命に履かせてくれている お姉ちゃん sakuraさん。

それを ただジッとして待っているrokkaちゃん。


sakuraの妹はrokkaしかいなくて


rokkaの姉はsakuraしかいなんですよね。

・・・言ってること分かりますかね・・。


この60億人を超えた地球上の中の1人のちっぽけな

私の所にやってきてくれた かけがえのない 命が 3つ。


その子達が互いに労わり 尊重し 特別な存在だと分かっていて

一緒に日々生活しています。


時にはケンカもし 時には笑って 泣いて いっぱい話して

絆という目に見えないもので繋がっていく。


子供と親の間でも 同じ事だと思います。

へへへっ
バッグ持ちだぜぃ。。


私は兄弟の中で 恥と言われている身。学校でいじめられてた身。

掃除もダメ。家事もろくに出来ない。ダメダメ主婦。

ダイエットも成功できない 廃れた女。


そんなどうしようもない私でも

唯一 誇れる


この三人に出会えた事。


isakiが sakuraが rokkaが

私を選んで 生まれてきてくれた事。

感謝してます。


あのね~。
今日給食い~っぱい食べたよ~!






最後に

sakuraさんが通っているピアノ教室の方にいただきました。


バラ。。


母の日。のプレゼントだそうです。。

こういう心遣い。いいですね。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^







関連記事

[2009/05/16 02:43] 日記 | TB(0) | CM(2)

そんなに自分の事を責めないでください
兄弟を比べてはいけないのわかってるでしょうに
ASAEさんにはASAEさんの人生があるじゃないですか
3人のためにもどうか前向きになってください
姉妹愛それを支えるお兄ちゃん、最高のお子さん達ですね^^
[2009/05/16 10:47] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/16 21:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/464-96d90232











