スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの城へ。。 

この前のデジイチ忘れた怨念を晴らすべく

再度 土曜日に 保育園をお休みして 『こどもの城』 へ行って参りました~~。。


こどもの城。。


聞いてください。


今度は


isakiにぃにも一緒なんです♪


いつも一緒に行ってくれないので


ホント嬉しいです^^


ワクワク。。。

出入り口の時点で テンションかなり上がってるisakiにぃに達。。

隣の建物には 『コスモス花宇宙館』 という

望遠鏡で昼間でも月や星が見えたりする場所があるそうなんですが

この日は曇っていて 見れなくて残念でした。。


子供達もさほど興味が無かったので

気を取り直して こどもの城へ・・。


このネーミングって こどもにとってはワクワクしますよね。。w


順番ね~。。

人のやってる事を横取りしようとする rokkaちゃん。。

もう少しさせて~~~!!ってsakuraさん懇願してました。。


つみき遊び。。

↑色んな遊びがある中で ここは結構長い時間いて遊んでいました。

途中 横から積んだブロックを ダイブして崩す 小さい男の子がいまして

っていうか 前回行った時もそういう男の子がいたんですが

母親なにやってんの?って感じです。。


isakiにぃに 怒ってましたが

その後一緒に笑いながら遊んでました。^^


子供ってそういう無邪気な所もいいですね。


ロッククライミング。。

↑吹き抜けの高~い天井まで続いてるんですが

危険防止の為か 3m程の所から布で覆って登れないようにしてました。


sakuraさんも。。

isakiにぃにを見て sakuraさんも挑戦。。

半分位登れましたが


『もうできない!』って言いながら 次の遊びへ走って行ってしまいました。。


木のプール。。

↑お次はコチラ。。 ボールではなくて 木でできた丸いのが

たっくさん入ってます。

ここは人気があるようで 他の子供達も 楽しく遊んでおりました^^


前回同様 ここにきたらやっぱりやってしまいました 


↓↓↓

砂場?

↑もっと埋めて~~~って言ってた にぃに。。


長くなりましたので


次回に持ち越しです。。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^






関連記事

[2009/05/18 02:48] 日記 | TB(0) | CM(8)

こどもの城。

「こどもの城」なんてこりゃ子供達にはテンションが上がるネーミングですね。しかも今回はisakiくんが一緒ともなるとsakuraちゃんもrokkaちゃんもテンション上がりっぱなしではなかったのでしょうか?
写真を見ているととても楽しそうです。今度行ってみようかな?

それと!
気が付けばプロフィールの欄にはみんな写真入り!ASAEさんも!!
なんだかいいですねぇ。オイラも真似しようかな?
[2009/05/18 10:36] チビーズパパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/18 11:36] - [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・ここは随分遊べそうな場所ですね~♪
isaki君の埋もれた姿めっちゃ可愛いです~~~^^
rokkaちゃん保育園で2つ結びしてくれたんですね~♪
ホントに可愛い!写真を撮ることが出来て良かったですね^^
(ママさん念願だったものね~♪)
sakuraちゃんの叱られて泣いているお顔もまた可愛いです~^^
ほんとに悲しそうに泣かれちゃうとね~・・・やっぱりこちらも心が痛くなります
そんな時にこちらの笑顔を見たときの子供の笑顔はたまりませんからね^^
は~・・・ホント子育てって難しい!
大切な子供がいつも笑顔でいられるようお互い頑張るしかないですね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

ひえ~~~
秘コメ殿・・・はユリシスです~~~~!
大変失礼いたしました┏(_ _ *)┓
[2009/05/18 14:03] ユリシス [ 編集 ]

1人より2人、2人より3人、みんなそろうとかわいさ倍増ですね!!

rokkaちゃんはA型?
うちも毛布にしわがよっているとダメなんですよ。
そこだけなんですけどね。(^_^;)

[2009/05/18 16:47] ☆のっこ [ 編集 ]

子供の城なんてあるんですね~♪
ここならうちの子も絶対発狂します!!笑
帰るなんて絶対に言わないだろうな~・・・。汗

木のボールって、やっぱりぶつけると痛いんですよね?? 家の子、投げそう・・・。汗

あっ、そうそう!
この間、ブログにコメントでご質問ありがとうございます♪
デジイチのレンズですが・・・、

EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM、
EF55-200mm F4.5-5.6 II
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8、
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 、
SP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1

の5本を使用しています♪
最近は、タムロンと単焦点ばかり使ってますけどね・・・。

[2009/05/18 21:08] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは~。

こどもの城。ステキな場所ですね!
こういう遊び場が近くにあったらいいのにな☆
isaki君も一緒に皆で楽しく遊んでいる姿。ほんわかしちゃうな~。
丸い形の木に埋もれて、気持ち良さそう♪

入り口の3人ショット素敵過ぎです~。
兄弟っていいですね~。
[2009/05/18 21:33] ひなっちのママ [ 編集 ]

こどもの城、いいですね!!!!
近くにあったら絶対行きたい~って思いました。
しかも今回はisakiにぃにも一緒で、よりいい感じ^^
やっぱり3人揃ったASAEさんの写真、好きです♪

次回も楽しみだわ(^^♪
[2009/05/18 23:12] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/466-b4a193d9











