スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの城への続き。。。 

前回の記事はコチラ(←クリックうぉ)です。。


↓コチラの写真で終わってましたね。。

砂場?

木のボールなんですが ちっちゃくて軽いので投げても痛くはなさそうです。

お家に欲しい~~って思ってしまいましたw


この埋もれる遊びなんですが

海に泳ぎに行った時も お砂でこれやったら面白いですよ。。

でも決して満ちる場所でやらないで下さいねw


起き上がり~~。。

『うをぉぉぉぉぉぉ・・・』

とか言いながら脱出する isakiにぃにw


ぷはぁ。。
あ~ 面白かった^^♪


近くで手伝ってたsakuraさんも 今度はsakuraもするぅ~~~!!

ってことで


うひょ。。

↑こんな感じになりました。。。







呆れてる??

・・・・・・・・・・・・。。

rokkaちゃん呆れ顔になっちゃってる???



コロコロ。。

周りのフチは U型になってて こうやってボールを乗っけて

コロコロ転がして遊ぶこともできます^^


小さい子から大きな子まで遊べる遊具だったな~。 あ 私にも。。


こうやって1階で遊んでたんですけど


次は2階の6歳まで遊べるコーナーという場所に行ったんですが







板前さん。。


思いのほか isakiにぃにも 夢中で遊んでましたw


泡だて器で フライパンかき混ぜてます。。萌


これ ココウォークにある キドキド (関連の記事 ) にある

台所とそっくりなんです。。


ここだと



無料

キドキドだと 30分遊んで 大人300円に こども1人500円。。(会員価格)


この差は大きいなぁ。。


キドキドの方がいっぱい遊ぶ所はあるんですが

ここでも十分!って感じです^^


もうすぐご飯ですよー。。

rokkaちゃんもすっごい興味津々で ここも 3人気に入ったようでした^^


sakuraさん 流し場に 野菜やら ケーキやらをつめてますww



何がいいですか~?ってお店屋さんごっこやってました。





うちらの他に rokkaちゃんと同じ位の男の子がいたんですが



気になっちゃう感じ?

rokkaちゃんも 向こうも めっちゃ気になってるご様子。。。w

背もホント一緒くらいで 1歳7ヶ月ってその子のママさんが言ってました。


これくださ~ぃ。。

この男の子が 近くにある物を ポィッ! ポィッ! って向こうに投げてたんですよ


それを rokkaちゃんが必死に 拾って元に戻し

その子が ポィッ! ポィッ! と 投げては


rokkaちゃんが必死に拾って元に戻し。。。。


その光景がたまらなく可愛くて 面白くて。。。w


↑この写真は まさに投げ待ちですね。爆


ここでも神経質発揮してました。。




rokkaちゃんはここ3回目で 帰る頃に必ず乗りだすのが コレ。。


ユ~ラユ~ラ。。


こういうおもちゃもたくさんあって


つみき。。


皆 とっても楽しい時間になったようです。。



また来ようね☆





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^






関連記事

[2009/05/19 03:01] 日記 | TB(0) | CM(4)

一番乗りだ~♪♪
やっぱりココって素敵な場所ですね^^
これで無料って更に素敵!!!
少し大きい子から小さい子まで楽しめそうなおもちゃが
沢山あるし、あぁ本当に近くにあったらいいなって
思っちゃいました。

rokkaちゃんの神経質??かわいい!!!
rokkaちゃん的には元の場所から動いてしまうのが
イヤなんだろうな~
子供って変なところ神経質ぽっかったりしますよね。
[2009/05/19 13:26] ホノmama [ 編集 ]

こどもの城。最高だね☆

仙台には、お金を出さずに遊べる屋内遊技場が少ないし、
あったとしても、こんなに遊具が充実していないんだ(泣))))
だから、三人が楽しく遊んでいる姿を見て羨ましく思ったよ♪

朝から閉館時間までたっぷり遊べるでしょう~。

あたしも、木のボールに埋まってみたいなぁ~☆
この木のボール。
足のツボマッサージにもいい感じじゃない?(笑)


[2009/05/19 13:39] BOO [ 編集 ]

久々にきて、最初の写真…

納豆に埋もれてるかと思ったよー!!

あーびっくりした。

こどもの城…ボクらがたまに行くこども館とは格が違いますね。名前からして。


[2009/05/19 21:05] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~♪
子供達みんな楽しそうですね!
私も木のボールに埋もれてみたいです。。。

このsakuraちゃんのスカートですが、、、
たぶんピヨコも同じのを持ってます!!!
違うかな~???(あまり自信がない)
何処で買ったか覚えてないんですが。。。。
あとで、ピヨコの服の引き出し覗いてみます!


[2009/05/19 22:59] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/467-5d08515a











