スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はピクニック。。 

ハナタレ。。

rokkaちゃん ちょっと何日か前まで ハナタレ子さんでした。。

↑笑顔じゃなくて鼻水が輝いてます・・。

今はだいぶ出なくなって一安心です。

isakiにぃにの喘息と rokkaちゃんの肺炎で学んだ事がたくさんあり

悪化させないよう対処出来るようになりました。


早めの診察も大事です。


汚い話かもしれませんが

鼻水といえば 私 口で吸ってるんですよ。鼻水・・・。

周りからビックリされるんですが 私としては isakiの頃から

当たり前にやっていました。


耳によくないとか 自分も風邪引くよ とか言われるんですが

病院の先生に聞いた所 片方の鼻の穴をふさいで吸う分には大丈夫と

おっしゃっていました。

吸ってるからって 私自身風邪引いたことないですし・・。

何しろ 自分で鼻水を出せない時期というのは ホントにズビズビ言ってて

苦しそうで見てられないですからね・・。


周りが何と言おうと吸いますよ~。



話変わりまして


先日のこと・・・。

お菓子を買いにsakuraさんとrokkaちゃんと一緒にお店屋さんへ行きまして

普段 一個づつしか買わないんですが その日はたっくさん買おうか♪

ってことになってウキウキ気分で 買って帰ったんですが


早速 sakuraさんが アンパンマンのレジャーシートを広げて


モグモグ。。

食べだしました。。




ただ食う。。

時にはしゃがみ込んで食べたり。。。



ただひたすら。。

テレビみながら立って食べたり。。 こらっ!お行儀悪いでしょっ。。



ベタベタです。。

さくさくパンダっていうチョコとビスケットがくっついたパンダの形した

お菓子が結構お気に入りなんですが

とってもデンジャーなお菓子なんです。。

↑こんな感じでベッタベタになります。。もれなく。。



無我夢中。。
オムツチラ見せ。。。。


1ヶ月に1回とか たま~~には こうやってお家でお菓子プチパーティも

結構楽しいなって思いませんか?


晩御飯食べきれなくなるのでおやつの時間なんかいいですね^^



美味しかった♪

満足満足・・・・・。






ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^






関連記事

[2009/05/20 02:25] 日記 | TB(0) | CM(4)

僕も鼻水吸い機がみつからなくて
1度だけ鼻に吸い付いたことあるけど
激しく抵抗されてかなり嫌われましたw
ママがやればそうはいかなかったんですが・・。
自分で鼻がだせない頃って大変ですよね~
お口の周りが大変なことに^^
それくらい夢中になっちゃうくらいおいしいんだろうなぁ♪
[2009/05/20 09:09] たか [ 編集 ]

ご無沙汰しております。。
ちょっとご無沙汰している間に
何かすごい~^^
rokkaちゃんもsakuraさんもisakiにぃにも・・・
みんな大きくなってて可愛くなってるぅ!!!
[2009/05/20 14:16] ミニひよこママ [ 編集 ]

鼻は吸い付いたことないですが・・・
それ子供にとっては一番楽でスッキリする方法かもですね^^
不思議なんだけど子供の鼻とか垢とか、その他もろもろ汚く感じないですよね~~^^
主人のは勘弁して!って感じですけどね~~w
ピクニック気分でお菓子パーティー・・・これは子供にはたまらんでしょうね~♪
たまに好きなもの沢山買ってあげるのもいいですね!
↓sakuraちゃんも埋もれてましたね・・・
そこ、私も埋もれてみたい!!!(へん?)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/05/20 14:34] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは~。

鼻水。子供の事だし汚いなんて誰も思わないですよ!
鼻吸い器買ってはみたものの全然使えずにいるよりは良いと思います♪

お菓子パーティーだぁ♪♪
次回はいつ頃??私も一緒に食べた~い(笑)
[2009/05/20 21:44] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/468-61f912e6











