スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は3人で・・・。 

みなさんこんばんは☆


保育園で sakuraさんが描いてきたという絵があまりにも可愛かったのでUP!


フレッシュプリキュア

分かりますか~~^^ 真ん中の花は丸い枠にシールを上手に張ってできた絵で

ピンクがフレッシュプリキュアの ピーチ。

青が ベリー。

黄色が パイン です♪


私が描く絵にだんだん 似てきましたw  鼻の描き方なんかソックリで

嬉しいです~^^ 自分の胸の奥からこみ上げてくるこの愛しい感情

がすっごい幸せなんです。。。ぐはw


話変わりますよ・・。


前回の記事で 餃子を作るお手伝いを isakiにぃにとしたと書きましたが

あまりの美味しさにまた食べたい!ということと

sakuraも一緒にお手伝いしたかった~~~~~!という要望により


次の日も 餃子をつくる はめ いや ことに なりました~^^


今回は我が家でです。


sakuraさんは 餃子の皮にお肉を乗っけるのまではいいんですけど

包むのが 何故かシュウマイのようになっていました。。。。


rokkaちゃんはというと



餃子作りのお手伝い。。

sakuraねぇね・isakiにぃに・ママの作り方をよ~~~~~くみて・・・・。


餃子作りのお手伝い。。2

皮2枚になってるってば~~~~っ。。


餃子作りのお手伝い。。3

盛りすぎ盛りすぎ~~~~ww


餃子作りのお手伝い。。4

え~??そのまま包む気ですか~~~????? 汗


とツッコミどころ満載。


でも 結局は・・・・。

べチャッ。。

ミンチで遊びだす rokkaちゃんなのでした。。w


皆でお手伝い。。

皆でお手伝いしてくれて ありがとう。。。 涙

isaki。。。学校から帰ったらすぐ名札外そうね。




☆ママの独り言☆
rokkaちゃん 最近洋服もオムツもスカートもズボンも自分はこうとしてる
らしく、この日は 自分で洋服を頑張って着て 後ろ前に着てしまってましたw









最後に











isakiにぃにの衝撃的な写真で締めたいと思います。







心の準備はいいですか? アーユーオーケィ?











タイトル:タコのはっちゃんじゃなくて タコのいっちゃん




タコの。。。。

うわーぉ。 夢に出てきてうなされないでくださいね。


ちなみに


タコのはっちゃんって


はっちゃん

こんなのです。

      By ワンピース


こんなふざけたisakiにぃにですが 24日に去年同様(←クリック)相撲大会に出場します。

土曜日は特訓をして 私もボルテージを上げる為 ブログも日曜までお休みします!


今年は何位になるのでしょうか。。。


どんな結果でも 頑張った姿が見れたらいいのです。

精一杯頑張ってくれると思います。


髪もかっこよく切ってもらったので それは相撲大会の記事でお披露目します^^





皆さん良い週末を。。。。





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^












関連記事

[2009/05/22 23:38] 日記 | TB(0) | CM(3)

ro、、rokkaちゃん・・・(^^;
うちももし娘にさせたら、そら大変なことになると思いますけど、
それをやらせて写真を撮っているASAEさんの深い愛情と
余裕には感服します(笑)
私も息子とは一緒にぎょうざ作りますよ^^
楽しいですよね~

isaki君、はっけよーいのときに
コップ持参でその顔をして挑んだら、きっと
相手もすぐにズッコけるんじゃないですか^m^
[2009/05/23 22:22] マキ [ 編集 ]

sakuraちゃんが描いた絵。
色使いが明るくて、こっちまで気分が上がるよ↑
sakuraちゃんが絵を描いていた時の、楽しい気持ちが絵の中にあるから、
見てるほうも楽しくなるんだよ~♪

rokkaちゃんの餃子にはぶったまげたwww
でも、可愛いからそれはありにしておこうwww

isakiくん。がんばれ~。
口はちゃんとコップからはずれたかなぁ~。
はっけよ~い のこったのこった♪♪

[2009/05/24 01:33] BOO [ 編集 ]

sakuraちゃんの絵すごいな~
ビックリ箱みたいになってるねぇ
これはちょっと飾っておきたいくらいかも
お兄ちゃんwwww
クチが取れそうになってますけど(笑)
激しくウケマシタwww
[2009/05/24 10:56] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/471-5e998df8











