スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カサブタが~~・・・・。 


皆さん おはようございます。。

玄関下でisakiにぃにがみつけてきました。

今頃・・・・???

セミ。。

もちろん動いていませんが 去年の夏から9ヶ月の間

誰にもみつからずに よくこの場所にいたなぁ・・。


虫とり網を早くも買っているので 今度は元気なセミをとりにいこうね^^


isakiにぃにのことですが 昨日 サッカーの見学に行ってきました。早速。

コーチが一緒にしていいよと言っていたんだけれど

最初は ジーッと 様子を見て・・・・・・。


10分位してから ジワーッっと参加してましたw

それからは楽しく ちょこちょこ休憩取りながらサッカーを楽しんでいたisakiにぃに。

私はrokkaちゃんと戯れてて あまり見る時間がなかったんですが

帰りにもまたサッカーしたい!と言っていたので今度は木曜日に行ってきます。


ただ 空手の曜日とギリギリ重なる日がありまして。。。サッカー終了18時。空手開始18時。

肌が弱いので サッカーで汗かいてそのまま空手って訳にもいかないし

他に良いサッカーの稽古場所はないようなので

重ならないような空手の稽古場所を探してみようかと。。

2つあると色々考えなきゃいけないですね~・・・。


話は変わりまして

にこっ☆

rokkaちゃん 日曜日に行った公園の低いぞうさんの滑り台の階段から落っこちて

擦り傷が出来てしまいました。。 3段目位の所からなので頭打ったとかじゃないですが

顔から落ちて 大事なお顔に傷が。。泣

カサブタができてます・・。 この手の滑り台は 摑まれる所がないから

結構危ないですよね。小さい子供が乗る遊具なのでそこらへん配慮して欲しい・・。


最近は自分の腕には油性ペンでラクガキしまくってて

洗って取るのに大変でしたし 何かとまだまだ注意が必要です。。


ぺったん。。

他の傷から 掻いたのか 血が出てたので絆創膏ペッタンしてもらってます。

まだちゃんと貼るっていう事を理解してないので すぐはがしたりするので

はがしちゃ~貼り。はがしちゃ~貼り。の繰り返し。。

血が出なくなったので 貼らないでいたら ペッタンして~と絆創膏持ってきたり。

もっ!カワイイんだからっw


9月には魔の2歳児になってしまうんですが それはそれで楽しみでもあります。

一生に1年しかない 2歳の日々を楽しみたいな~と思います^^


またまた話は変わりますが 育児と関係ないので閉じます。。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


私の肌も弱くて 洗顔はもっぱら水かお湯だったんですが

最近出会ったのがコレ・・・。

愛用品。。

セバメドっていうメーカーなんですが 洗った時のつっぱり感やヒリヒリ感がなくて

初めて良い物に出会えた!って感じです^^

いつも サンプル買って合わなくてガッカリ・・。

サンプルがなくて 一本買ったのに合わなくてガッカリってことが今までだったので

とっても嬉しくて^^

子供にももちろん使えるので 肌が弱くて困ってる方がいらっしゃったら

是非オススメします☆ ちなみに上の写真は 石鹸と化粧水 日焼け止め乳液です^^

詳しくはコチラ(←クリック♪)

使ってみて良かった物があればまたUPします☆


ちなみに・・・アフィリエイトとかじゃないですからね~~。。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^








関連記事

[2009/05/27 06:59] 日記 | TB(0) | CM(6)

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?pto387d
[2009/05/27 07:42] ハル [ 編集 ]

お兄ちゃんもサッカー始めるんですね!
なんだか嬉しいなぁ~♪
空手もしてるし同じ日は大変そうですね・・・。

rokkaちゃんもいっぱい自分でしたいことが増えてきたんですね^^
これから怪我が耐えなさそう・・・><
女の子だから気をつけてほしいけど
なかなかそういうわけにはいかないですかね^^;
[2009/05/27 09:09] たか [ 編集 ]

セミですか?ビックリです!普通風化しちゃうと思いますが・・・
すごいオーラはなっていそうですね^^
isaki君頑張ってますね~~!
本人やる気があるみたいで楽しみです!続けられるといいですね♪
来年の柔道が楽しみ~!^^
rokkaちゃんかわいそうなことしました・・・
でも目がなんともなくてよかった!
手が離れていくとこういう心配お互い常にありますね・・・トホホ!
sakuraちゃんにせがまれてお家でお弁当♪
お弁当を作って答えてあげること!とっても素晴らしいことだと思います^^
うちはユリア1人でも大変なんですが・・・
ブログを拝見していると3人にほんとうに愛情をそそがれていて
すごいな~といつも感心させられます^^
(当然です!って言われそうですが^^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/05/27 10:41] ユリシス [ 編集 ]

習い事、やりたいって思ったものは出来る限りやらせてあげたいですよね。
経済的には厳しかったりするけど・・・・
そしてやるからにはビシビシ!ですよね(*^_^*)
日程的に難しいかもしれませんが、
どちらも続けられたらいいですね。
isaki君ファイト!!
そしてrokkaちゃん、傷が残らなそうでよかったね。


[2009/05/27 16:04] ☆のっこ [ 編集 ]

いつもコメありがとうございます。

ばんそーこー

うちの子供達大好きで怪我もしてないのに

貼ってくれ貼ってくれとウルサイッス!
[2009/05/27 18:14] きまぐれsota ビッグソータ [ 編集 ]

使ってたよー[i:63992]

亮太もセバメドのボディソープと保湿剤使ってたよ~(^0^)/
今は大分肌も強くなり、大人と同じボディソープ使ってますo(^-^)o

けっこうなお値段だけど、へたな基礎化粧品よりは安いよね(^o^)
昔使ってた敏感肌用の化粧品全般がすごく良かったんだけど、今は品種改良されちゃって私には合わなくなったんだよね…。
もしまた復刻したら知らせるね!
[2009/05/27 22:21] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/473-f83f4c89











