スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水疱瘡の経過。。 

皆さんこんばんは。

金曜日に病院へ行って 水疱瘡と診断された rokkaちゃんなんですが

土曜にはピークが過ぎ お熱もあまり出なくなってきました。


ご飯モリモリ食べてますよ^^お茶も美味しい~♪

sakuraさんと isakiにぃにに比べて プツプツは あまり 出ませんでしたが

お顔や体全体が赤くてちっちゃい湿疹が出来て痒いみたいで よく掻いてました。

水疱瘡の所は殆ど枯れていて 月曜日に治癒証明がもらえそうです。


心配してくださってありがとうございました^^


先日 9大付録付の本を買ったと書きましたが

その中のひとつを作ったんです。

フロクについてるプリキュアソードを真剣な顔で作ってます。。

かなり真剣な顔で作っていた sakuraさん。

その隣では rokkaちゃんが ただひたすら シールを貼っていましたw

辺り一面シールだらけ。。。 もう いつもの事で慣れました。。


で 出来上がったのが コレです^^


出来上がり☆これでプリキュアになれるかな♪


この部分で分かった方は 通ですねww

『はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』 って言いながら クルクルまわしてました。


これで満足してくれるんなら この本 毎月買います。。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^







一昨日の夜から 私の咳がひどくなりだして

昨夜 夜間病院へ行って吸入してきました。。。

咳で声も出なくてかなり苦しかったのですが 吸入をしたら

気管部分のイガイガが和らいでだいぶ楽になりました。

夜になったらひどくなるんですよね。不思議と。。

この症状・・・1年半ぶりです。

ホクナリンテープを貼って ムコトロンというお薬を飲んでいるので

よくなってきているようです。。



どうやら 咳喘息というのになってるみたいですね。

風邪はなかなかひかないんですが 1年に1回 この苦しい咳は

あるかないか位なんですが 毎回ひどいです。。


良い加減治って欲しい。。。


独り言でした^^

関連記事

[2009/05/31 23:32] 病気 | TB(0) | CM(2)

rokkaちゃん落ち着いてきたみたいですね・・・よかった!
ママさんが今はお辛そうで・・・お咳はつらいですもの
早く良くなりますように!^^
なんと9大付録付きの本とな?
sakuraちゃんが手にしているもの・・・モチロン解りますとも^^
この手の本はほんとによく買います!
付録も意外と楽しめて子供も喜ぶしいいですよね^^
習い事はホント続けて欲しいですね~
私もママさんと同じで一緒に過ごすことよりも
子供の可能性を延ばすことの方に力を注ぎたい方です^^
どうやったら長く続けられるのか?
上手にフォローできればいいなって思います♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/06/01 11:12] ユリシス [ 編集 ]

ありゃあ、rokkaちゃん、水疱瘡になってたんや・・。
かゆかったねぇ。でも、早いこと水疱瘡なってた方がいいもんね。

ママさんも大変みたいですね、咳だいじょぶですか?
うちのかみさんもずいぶん前から咳をしてて、ようやくましになったけどもマイコプラズマ肺炎やと言われました。

肺炎、え~って感じでしたが、咳もいろいろあって怖いから気をつけてね。
[2009/06/03 01:57] IKEYAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/477-cf5ee4a2











