スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい場所へ遊びに行きました。。 

次回のプリキュアは とうとう4人目登場のようですね^^

イースの新しい力!とか言ってるし。。。間違いない~~??。。

予告みて子供達と盛り上がる私。。 ホントに楽しみです~^^




今日は朝からrokkaちゃんと病院へ行き

無事治癒証明書をもらって 保育園へ行きました。

全然ひどくなかったので 『またなるかも知れませんね~。』

という先生の言葉にちょっと心配しましたが

跡も残らず治まったので 一安心です^^



昨日の日曜日のことなんですが

地元の山の方にある 涼しい場所に 子供が遊ぶ場所があるんですが

そこへsakuraさんと rokkaちゃんを連れて いっぱい遊んで来ましたよ。


写真満載なので 閉じますね。。。



ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




案内板。。

↑遊ぶ場所がいっぱいあります。 sakuraさんも rokkaちゃんもワクワク顔満載です。。


もっと押して~~~!た~のし~ぃ♪

この笑顔。。見ていてこっちが楽しくなりますw


今度はねぇねが押したげるね~!

ねぇねに押してもらって 超ご満悦な rokkaちゃん。。


怖いけど楽しい~~~!!w

勢いよくシャーって行くと 向こうの先にロープがぶつかって

ガッシャーンってなりながら戻っていくのが 楽しかったようで

何回もしていましたw


ねぇね 面白そう~~^^

それを見ているrokkaちゃんのお顔まで楽しそうです^^


持って歩くだけ~。。だって乗れないもん。。

わたしも挑戦! と言いたい所だけど 足も届かないので持って歩いてるだけですw


みんな 楽しいそうっすね。

オッサン顔の パド。。。体は小型犬なんですが 体重9kgあります。

車の中でちょっとぶつかっただけで 軽い脳震盪おこします。。。マジで。

筋肉モリっちょな パド (8ヶ月) ただいま恋人募集中です。笑

ボーダーが激しく似合ってませんね。


ボクドラえも~ん。。

木陰が多くてホント涼しかったです。 保育園や学校で書いた木の板で出来た

散歩道もありましたよ^^ アンパンマンやドラえもんの絵も多かったんですが

耳のあるドラえもんが可愛くて思わず撮りました。

子供の絵ってホントに好きです。


今からトンネルはいりま~す♪暗いよぅ。。

4つの土管がつながったトンネルで 出たり入ったりして 結構長い時間遊んでる

sakuraさんとrokkaちゃん。 出会い頭に 『きゃぁ~♪』とか言ってます。萌w


頭が禿げそうですぅ~~。。

rokkaちゃん 立って歩きながら出てきたんですが

頭くっついてますよね。。ズリズリ言ってんのに マイペースでゆっくり出てきました。

さすがO型w


よぃしょ。。よぃしょ。。。

sakuraさんは ドンドン登れますが rokkaちゃんは丸い木に足を置いただけw

片足ロープにかけてましたが 諦めました。 まだここは早いね~^^


そんなこんなであっという間に日が暮れてきたので 帰ることになりました。


今日は楽しかったですね。
『あ~・・嫁さん 早く来ないかな・・・・・』


そして 帰りには 最近みつけた 素敵なパン屋さんに寄りました。

大好きなパン屋さんです。

何て素敵な 看板かしらw

sakuraさん パン大好きなので 体にも心にもやさしいなんてかなりのヒットですw


外観もキレイでパンも美味しいんですよ~^^

外観もとってもおしゃれでキレイです。 18時頃に行くと 20%引きだったりして

得した気分で買って帰りました☆


今日もとっても楽しかったね~^^





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^





関連記事

[2009/06/01 13:19] 日記 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/01 14:38] - [ 編集 ]

楽しそうッ!

いやぁ楽しそうですっ!sakuraちゃんとrokkaちゃんの笑顔最高ですね。ズリズリっと頭をこすりながらなんて可愛い。
それにパドくん。なかなかどうしていい面構えじゃないですか。こりゃお嫁さん来るんじゃないですか?その報告も随時お願いしますね。
それと!気が付けばASAEさん誕生日が近いですね。どんな誕生日なんでしょうかね。楽しみですっ!
[2009/06/01 14:39] チビーズパパ [ 編集 ]

rokkaちゃんO型!
そこに激しくウケてしまいました、
うちのりかもO型((爆))
娘、りかと言いますが、本文では伏せているものの
コメントでは実名で書いてくださっても構いません^^
りかは気難しい感じがして、あまり0型には見えません。
A型の息子の方がおおらかです。
ちなみに、私も0型に見られるA型なので、
ASAEさんと同じです((爆))
[2009/06/01 16:52] マキ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/01 17:19] - [ 編集 ]

わ~楽しそう~
ろっかちゃんもさくらちゃんもいつもとってもかわいい洋服ですね~(^^)
ろっかちゃんなんだかすごくお姉ちゃんになった感じ。
色っぽくなってきましたね~
二人とも笑顔いっぱいですっごくかわいい~!!
頭ズリズリうけました(^^♪

ろっかちゃん水ぼうそうになっちゃったのですね~
ろっかちゃんがんばりましたね。
その記事よんで今日水ぼうそうの予防接種の
予約思い出してとんでいきました~(^_^;)
[2009/06/01 18:24] ぱお [ 編集 ]

水疱瘡、なんだか軽く済んだようでよかったですね♪
気付いてあげるのが速いと、軽く済むみたいです。
うちも、3つ目の水泡で気付いて夜間に行って、飲み薬飲ませたら、全然軽く済みました♪^^

マウス乗せると、吹き出しが出ておもしろいですね!!笑
楽しい感じが倍増・・・♪
[2009/06/01 19:24] えりえりぽん [ 編集 ]

ピンクはやっぱり、ダンスの先生ですかね?(^^)プリキュア。

土管に入ってる写真、イイですね!
ボケ具合が、ツボです!
ポチポチ☆
[2009/06/01 21:18] まる [ 編集 ]

こんばんは~!

すっかりご無沙汰していたら、
いっぱいブログが更新されていて( ̄▽ ̄;)
一気に読んじゃいました!

rokkaちゃん水疱瘡になったんですね~。
わりと軽く済んだみたいで良かった!
熱や湿疹が出てる間は心配だけど
小さいうちに済ませた方が良いですよね~。

我が家はおたふく風邪をやってなくて
コタはそろそろ予防接種をした方がいいかもって
思ってます。
高学年になるほどキツいみたいだし。
でも高いんですよね~。オタフクの予防接種、、、
[2009/06/01 22:57] mika [ 編集 ]

ご無沙汰していますv-356
インフルエンザにより、1週間の出勤停止を言い渡されている、りくんちゅ。パパです(汗)
今日までなんですけどね。

今日もいい写真満載ですねぇ。
デジイチ、ホント欲しくなってきた…。

ちなみにボクは水疱瘡を掻き壊してしまって、おっきな傷跡があります。…顔面に(笑)


[2009/06/02 10:21] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

rokkaちゃん跡が残らなくてよかったね。
私が眉の所に残ったのでまおの時はかかないように
見張ってた(^^♪
生き生きと楽しそうにブランコに乗っている姉妹の
写真素敵!!

[2009/06/02 15:46] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/478-bad57629











