スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間ですが・・・・・・。 

こんばんは。

最近プリキュア(クリック♪ ) と 火曜夜10時からのドラマ 『白い春』(←クリック♪) を毎週かかさず観ている

ASAE です。

さっちゃんはどうなってしまうんだろう・・・。。

4人目のプリキュアは・・・・・。。 

あーー!気になる~~~!


独り言でしたw


ライン2



1人で着れるんだからね~。。手かさないで!ひとりで・・・・・。

ボケてますが rokkaちゃん おフロ上がりに 1人で服を着ようとしてます。

にぃにが手伝おうとしてたら いやっ! って言って自分でしようしようと

してるんです。。。

様子を見ていたら

頭が入る所に 腕入っちゃってるし 後ろ前だし 見ていてハラハラします。





結局は



あ~~~~!!できな~~ぃ!どうしてできないの~~!キーー!

出来ない~~~~~!! にぃに~~~っ!

自分で何でもしたがるお年頃ですが 時間がかかるかこういう結果に

なるのが大半です。。。。


世話の焼ける妹やね~。。

『最初っから早くさせてよ~~。。も~。』と言いながら着せてくれる にぃにでした^^w

※ 顔に出来てるアザは 学校でサッカーやってる時に お友達の頭が直撃したそうで

泣いたそうです。。 お友達から 何回も謝られて 『しつこいから もういい』

と言ったんだとか・・・・・。 言葉の使い方が惜しいって思う時多々あり。。汗

でもだいぶ良くなりました。^^ (アザがね。)




お次はsakuraさん。。



夜中の1時でも気にしな~い。。

何を真剣に書いてるんでしょうか??

この時の時間 1時半です。 isakiにぃにはとっくに寝たんですが

rokkaも sakuraも ハイテンションでずーっと 起きてました。

咳が続いて体がしんどい私にとって 結構疲れるのよ。泣



プリキュア上手に書けるまでは寝ないもん。

この日 寝たのが2時過ぎ・・・・・・・。


その時書いたsakuraさんの力作は次回にアップします。。。


おやすみなさい~~~。。 泣


ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださってありがとうございました^^




気遣ってくださるコメントをもらって少し元気が出ました^^

病は気ともいいますので 気を元に戻そうとしてるんですが なかなかうまくいきません~。。

咳は 相変わらず続いてますが 少しづつ 確実に良くなってきています。

ありがとうございました^^





関連記事

[2009/06/02 15:35] 日記 | TB(0) | CM(7)

面倒くさいヤツ参上っすe-454www

イロイロありがとうでした♪

がっちり繋がった気がしてるよe-267
これからもよろしくお願いします☆


今の調子はどう?
咳って、かなり体力消耗するからね・・・
無理せず休める時には休むようにして下さいね。

isakiくん。
しっかりしてるね!!
rokkaちゃんに着替えをさせる時の顔。
凛々しいお兄ちゃん顔してる☆

夜中の1時~!!
sakuraちゃんの集中力凄いな~
その力作アップされるの楽しみにしてるよ^^

[2009/06/03 06:24] 名前は置いてき [ 編集 ]

白い春・・・毎週涙なしには見られません!
どうなるか想像してまた涙でちゃうって感じです。。。(ノ_・。)グシュン
isaki君はほんといいですね~!
言葉は訂正してあげればすぐに覚えられるから全然心配ないですね!
普段から妹の面倒をみているのが本当によく解りますね^^
もう何度惚れ直したことか・・・^^
自然公園はお写真拝見するだけでも空気がすがすがしい感じで癒されました♪
sakuraちゃんがはまってたロープスライダーはユリアも大好きです♪
折り返し地点がめっちゃ楽しいみたいですよね^^
ママさんファイトだす~~!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/06/03 10:35] ユリシス [ 編集 ]

白い春、奥さんも見てますw
つられて僕もたまに見ますが
ポニョの子←名前わかんない><
なかなか泣かせますよねw

夜中の1時?!めっちゃ遅いですね・・・
次の日は幼稚園ですよね??
だ、大丈夫のなのかな・・??
[2009/06/03 11:51] たか [ 編集 ]

こんばんは。

体調が優れないようですね。
咳。私もずい分掛かりましたよ~。
風邪、シツコイ!!
ので無理はせずに体休めて下さいね☆

深夜、2時!?
眠いのも忘れて夢中だったんですね~。
[2009/06/03 21:41] ひなっちのママ [ 編集 ]

4人目、気になりますよ。
マジで。
イースなんですかね?やっぱり。
ポチポチ☆
[2009/06/03 23:14] まる [ 編集 ]

sakuraママさん体調大丈夫ですか?
咳って続くとつらいですよね。
無理しないでくださいね。

ろっかちゃん自分で着ようとしてるの
とってもかわいいです~(^^)
いさきくんが着せてあげるなんて・・・
ますますかわいい~
兄弟愛にほんと癒されます~(^^)

さくらちゃんの力作楽しみにしてますよ~(^^)
[2009/06/04 18:26] ぱお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/05 09:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/479-f9a4b86d











