 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスコで。。。 

アン○ンマン号♪

地元で一番活気のあるジャスコ。。。
悲しい事に商店街は寂し~くなってます。
どげんかせないかん。

このジャスコの2階に子供達が大好きなゲームセンターがあります。
そこにアンパンマンのメリーゴーランドがあり、初めて乗ったsakuraさん。
とてもお気に召されたようで、2回乗りました。
知らない間に次に乗った子の隣りにもちゃっかり座って乗ってました。
お子様のお父さんも『一人乗っても二人乗っても変わらないからいいですよ~』
とおっしゃってました。ありがとうございました。
sakuraさんご満悦。
rokkaが生まれてインドア系なのでたまにはこんな場所に行かないとね。



関連記事

[2007/11/19 22:36] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

偶然!!!

うちも昨日、ゲームセンターに行って、アンパンマンの遊具に乗ったんだよ♪
普段「パパがいるときしか乗せません」と言ってるもんだから、ここぞとばかりに乗りまくってた・・・。
1000円も使ったよorz
「パパに乗ってもいいですか?って聞いてきなさい」と言ったのに、2人そろって「お金ちょうだい!!」って言ってた・・・。(笑)
いったい誰に似たんだか。(私!?)
[2007/11/20 07:51] ゆき [ 編集 ]

偶然やねぇ。。。(驚)

乗り物は楽しいもんね。
何回も乗りたい気持ちは分かるがマネーが。。。ってなるよね。
sakuraもお金ちょ~だい!って言う(笑)
一緒やね^^
誰に似たんかな・・・?案外パパかもしれん。なんつって。
[2007/11/21 02:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/48-9b5baca6











