 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院からです 

何だかすごく久々にブログ更新する気分です…。
皆さんこんにちは。あれ?こんばんはかな?

私事なんですが 咳に加えて3日にお腹が痛くなってきて4日には歩けない程の激痛が走り…4日から入院しております~。。。
病名は『骨盤腹膜炎』だそうです。
4日は33歳の誕生日だったんですが入院する前にケーキと33の数字のロウソクに日が灯されてハッピーバースデーの歌を皆で歌ってくれました。
不覚にもわたくし大号泣…。
本当に嬉しかったです。
ありがとう。

入院して抗生剤の点滴と投薬&痛み止めの注射で熱も下がりだいぶ楽になってきたので 日曜日の朝には帰る予定です☆

日曜日は武毅の運動会なので間に合うか心配だったんですが一安心です。

でも色々調べて他に気になる場所がみつかったので治ったらそこを今度は詳しく調べなきゃいけないようです~。
何があるか分かりませんね。皆さんもお気をつけ下さい。
日曜日か月曜日にまた更新しますね~。
関連記事

[2009/06/05 18:55] 病気 | TB(0) | CM(9)

激痛を伴う骨盤腹膜炎・・・日曜日に退院とのことですが
子供さんのこともあるし本当に大変だったと思います
でも今はご自分のことだけ考えてゆっくりされてくださいね
お誕生日に号泣するほどママさんのことを思う家族がいるのだから大丈夫ですね!
お誕生日本当におめでとうございました♪
早くよくなることをお祈りしております^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/06/05 19:49] ユリシス [ 編集 ]

毎日楽しく拝見させて頂いてます。
お体のほう、大事になさってください。
決して無理はなさらないよう。。
と、わざわざ僕が言わなくてもって感じですよねf^^

まずは体調を万全にして、
それからまた、素敵な日常生活を綴ってくださいね。
その日まで、楽しみにしてます^^
[2009/06/05 20:55] ミホタニ [ 編集 ]

ビックリです!

骨盤腹膜炎って、子宮や卵巣に関係がある病気だよね。
かなりの痛みだったよね・・・
入院で、さんにんのことが気がかりだと思うけれど、
これを、体をゆっくり休ませるいい機会だと思って、
しっかり休んで治して下さいね。
他に気になる場所がみつかった。ってところも気になるけれど・・・
とりあえずは、骨盤腹膜炎の治療に専念。

無理だけはしないでね。

また、ここで、元気なASAEさんに会えること。
楽しみにしてるよ♪

お大事にね☆


遅れちゃったけれど、
お誕生日おめでとうございました。
ASAEさん。幸せだね^^

[2009/06/05 21:37] BOO [ 編集 ]

あれま!
大変でしたね!大丈夫ですか?!
この年になると、なかなか、誕生日を祝ってもらえないですからね!
どちらかと言うと祝う方ですから。
お誕生日おめでとうございます~(^^)
ポチポチ☆
[2009/06/05 22:25] まる [ 編集 ]

こんばんわ!
お誕生日に大変な事になってしまったのですね。
その後痛みとか…大丈夫ですか??
やっぱり忙しかったり疲れとか色々関係あるのかしら?
そうそう、これを期にしっかり調べて貰ってきちんと
治した方がいいですね^^
だって3人の可愛い子供達がいるんだもの!!
でわでわ、お大事に☆

お誕生日おめでとうございます♪
(厄が落ちましたね、きっと^^v)
[2009/06/05 23:06] ホノmama [ 編集 ]

最近ずっと体調悪かったものねぇ・・・。
まさか入院してるなんてびっくりです;;
ゆっくり休んで欲しいけど
運動会も行きたいし・・・。
主婦ってほんと休む暇ないですよね^^;
しっかり治して早く元気になってくださいね!
[2009/06/06 09:17] たか [ 編集 ]

だいじょうぶ?

まず最初に誕生日おめでとう!

しかし、33歳の誕生日は少々しんどかったね。
でも、愛する子供たちに囲まれ、母は強くいられるよね。ちょっと今は大変やけど、病気に負けずに頑張って。強い気持ちを持てば大丈夫よ。
咳から骨盤内腹膜炎とは・・。まずは子供のこともあるだろうけど、確実になおすことやな。
早々によくなることをお祈りしてます!
[2009/06/06 09:53] IKEYAN [ 編集 ]

えぇ~・・・、えぇ~!!!
驚き&ショック!! 大丈夫ですか~?!
歩けないほどの激痛って、相当辛かったでしょう??
明日退院とのこと、長期間の入院にならなくて幸いだったのかも・・・。
退院後も、無理をされないように・・・。
[2009/06/06 17:36] えりえりぽん [ 編集 ]

えええ~~~??
大丈夫ですか?
ビックリしました~。
骨盤腹膜炎痛そうですね。
子供もいながら入院は大変でしたね。
早く完治するといいですね。
気になるところは心配ですが
あまり無理しないでくださいね。

誕生日感動ですね~
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
子供たちが歌ってくれて最高の誕生日でしたね。
私も歌ってもらいたい~
[2009/06/06 17:48] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/480-1cd955b1











